今日は、写真館でりりかの二分の一成人式の写真。10歳の記念。ってだけですが。ニコニコ

姫にならせてあげたくて。


じゃじゃーーーん!

でーーーん!!
これは着替えて撮っていただきました!!可愛い姿を目に焼き付けたいと現地へ集まった姉バカ達も。(笑)


上の娘たちのときもかなり写真購入絞って買ったから、今回もそうするぞ!っていってなのに、長女と次女が、
「ママ!こんなに可愛い姿を買わないとかありえない!!このときはもう二度と戻らないよ。」
と、上の二人にかなり後ろからヤイヤイ言われて(笑)、気がついたら三姉妹の今までで一番かったかも。(笑)

感無量で泣けてきた。

子供が近くにいると酷くおそれるのでかなり配慮していただけたし、りりかも笑顔がたくさん出てきて。

本当に10歳まで頑張ったわー。ほんとみんな。
これからも楽しく毎日健康に生きるぞ!!