おはようございます!


今日は目の前がスモークがかかっております。。。それとともに偏頭痛。



そして、利用者さんのお家の前で待機中にその方がお休み希望だったことを思い出す。。。!!
やっちまったぜ。
二度寝もっとできたのにぃ(笑)

バカバカおバカ。
こんな自分に悔しいから、百均に行き癒やされる〜!(笑)
ハロウィン後の家の模様替えの準備。

ダイソー熱い!リニューアルしてて興奮したわ。瓶にカワイイドライフラワーパーツを詰めるのじゃー!ラブラブ

一気にご機嫌さーーんです!ニコニコ(笑)

なんか楽しみを見つけてね、やっていかなきゃだね。
りりかも秋休み終わって、学校も愚図ることもなく頑張っているみたい。デイサービスも行っているし、そういう時って、きっとすごくすごく頑張っていたりするから、昨夜も急に

「雪見だいふく食べたいのママ。」

って、珍しい注文してきたから、仕事から帰ってくるパパに連絡して帰りがけにコンビニで買ってきてもらって食べさせたよ。
すごく嬉しそうに一気に食べたよ。

えー!!今??とか、言わない方がよい気がしたんだよね。なんとなく。
なんとなくの理由が上手く説明できないけど。

今の自分もそんな気分かも。と、おもって。思い出したよ。