りりかが自閉症と診断されて、このブログを始めたのですが、私の中ではとんでもないことがおきたと本を買いあさり検索魔になり、症状みればりりかとドンピシャリだし、恐ろしい事が起きたと。。。。

時はかなりさかのぼり。。。。私、二十歳前後頃、とりつかれたようにトリィ.ヘイデン著者の本にハマり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう。ここにでてくる子供たちにすごく惹かれて読んでいました。
絶対育てるの大変だろうけどなんだかとても魅力的で、不思議で、時々不安を感じる。。。なんだろう。って、あの頃思っていたのですが、発達障害なんですよね。二十歳前後の私には不思議な子供たちにしか思えなかったけと、まさか我が子にそういう子が授かるとは!でした。

で、何を知りたいか。
本に載っていないこと。
親のリアルな気持ち。
姉二人のきょうだいじのきもち。
支援のこと。周りと上手くやっていけるのか??
等、きれいごとじゃないリアルなことを知りたいって思ったときに先輩方のブログにたどり着いたよ。

同じ年頃の方とはすぐにフォローしあったり、コメント送ったりして、私も記録として書いていこうときめたよ。

いつかの誰か、私のような方のために。
そして、見直すために。

そして、とんでもないことがおきるのです!!!

ジャジャジャジャジャーーーーー!!!!!ゲロー