こんばんは!

白菜鍋にしたのに、りりかは氷一杯のそうめん食べたいと!(笑)

なんでも食べてくれたらそれでいいよ。
今日はらしくないことをぼやくのですが。。。
むしろ、みんなからなにいってだよ!らしくない!と、突っ込んで欲しい。

今日はりりかの下校バスの時間、公立小学校は今日は早い帰宅だからみんな、遊んでるんだよね。
スケーターのったり、自転車のったり、みんな友達と遊んでいて。

りりかは、途中の葉っぱを落ちてるのを拾ったり、草をむしったりして一人の世界に入り、喜んでる。
いいんよ、私はそんなりりかが大好きだから。
でも、少しでもそういう風にみんなと過ごしたい、りりかがいたとしたら申し訳ないな。。。と、今さらながら切なくなってくる。

でも、家に帰ってぬいぐるみたち並べて自分もそのなかに入り、一緒に遊んでるのみると楽しそうだし、幸せそう。
りりか、ありがとう。っておもう。

くそぅ。らしくないなー。。。。
弱ってるのかなぁ。。。。