今日は暑いし、曇り空だったし、ギリギリまでコロナも不安だし悩んだけど、お出かけ行ってよかった。

ずっと、外で、ひまわりの中をみんなポツポツとあるいてる感じたったから密ではなかったし、今、どうしても三姉妹揃って連れていきたかった。
良かった。

コロナで自粛しなくてはいけないけど、会いたい人や、やりたいこと人生何があるかわからないと思うと、今、会いたい人と我慢するのも辛いなぁー。。。とか思ってしまう。
もし次がないとかを今年は2回も経験したからかもしれない。

それは今の時期に身勝手なことなんだと思うので、私の個人的な気持ちです。

パパと、義母が生前ミカン狩りに行きたいね!といって、予定を立てていたのに、何かの理由で、いつの間にか流れてしまったんよね。
そのときのこと、今日は思い出して、なにがなんでもいけばよかったよね。
と、話していました。

早くコロナが落ち着いて、会いたい人にみんな会えるように、心から願います。