こんばんは!

朝からやっと更新。
 
メンタル病院で三種類のくすりのんでるんですが、ひとつはとんぷくで毎日寝る前に飲んでると先日の診察で言ったら、寝とるときに効いてるよー(笑)、本当は起きてる時間に効くのがいいし、あまりとんぷくは飲まないようにできるならした方が良いよね。
と、言われ、朝飲むことにしたんですが、意外と朝って、バタバタしてたり、元気だったりするから飲まずにすんでて。

今日も、仕事1軒目終わって、2軒目いこうと、ナビの準備してー。。。と、いつもの事をしようと思うのに、座ってる足が、ガクガクして、腕も横にプルプルして、なんか息が苦しい。。。。!って、おもって、しばらく車のなかで落ち着くの待って。
それでも、なんかざわざわしてるのが落ち着かなくて。。。
一度りりかのお昼も用意したの持って帰るのに家によったからすぐにとんぷく飲んだんよね。
そしたら、嘘みたいに落ち着いて。

そんな自分の身体になんかショックで、今日は仕事終わってさっさと買い物したら、その後、寝込みました。
やっぱりお薬ないとダメなんだなぁー。って。
今度からリュックにもいれとこう。

寒いわけでもないのに、ガクガクブルブル。。。なんだったのかなぁ。。。