おはようございます!

今日は朝からどんよりな天気です。
こんな日は、なんか視力も落ちてるような、頭のなかも、モヤモヤしてます。

昨夜は私の思いに、たくさんコメントありがとうございます!
嬉しい!

昨日次女も、
『りりちゃんって、小2だったら、生意気なところもでてくるのに、何でこんなにずっと、可愛いの??』
って、聞いてきて、
『多分ゆっくりな成長だからずっと可愛いんじゃない?純粋だもん。』
って話したら、
『やっぱそうよねー!!』
って。
どうしょうもないくらいの親バカ、姉バカもいい所なんです。(笑)

天気よくならないかなー???
カラッと晴れてくれて、頭のモヤモヤなくしたいなぁ。
では、今日もぼちぼちと。。。!頑張りましょー!!