キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


忘れもしません。去年の5月28日、ブログの主役である自閉症のりりかの姉(次女)が、悪性リンパ腫になったとき、自分の不安や思いを書ける場所がアメブロでした          


100件近い応援のコメント、本当に辛いときに何度も見ては勇気をもらいました。     


本人の前で泣けない分、たくさんの弱音を吐かせてもらって、闘病後、退院のときは喜びのコメントをくださり、本当に皆さんとあったこないのに、心を全て知ってもらえている。   

そんな風に心強くなれた。 


ブログって、すごいなぁ。と、改めておもいました。今、四年目ですがずーっと続けていきたいです。                 

 

これからも、ブログで出会った方との交流していきたいし、自閉症りりかの成長もみてもらいたいし、これからもよろしくお願いします!