おはようございます!ニコニコ

次女も来週から学校スタートなのですが、想像だけで不安に潰されそうになってる。
昨日も先生と、火曜日の登校についてTELで話してるときも、憂鬱になってきて、涙。

『みんなのようにできない。』
と、言うので、
『みんなと違うこと、しかも!かなりすごいこと乗り越えたんよ?みんなが経験できることじゃない。すごくない?』
と、言いました。

最初の一歩って、すごく勇気いるけど、悩みは違っても、みんな何かしら不安や、悩み色々あって生きてるから。
私も、今、不安がいっぱいだけど、前進中。

最初のいーーーっぽ!まずは私も次女と一緒に進もうと思います。
そこから進めるようなら、背中おして、後ろーーーの方からチラ見してます。(笑)
次女ファイト!



サンボマスター/輝きだして走ってく