連投しています。すみません。

次女は、今日は熱も37度台でおちつきました。

タンの検査をすることになり、小さな透明ケースにタンが出たら出す。という作業をしなくてはいけないのですか、元小児喘息の次女タン切るのも上手ですが、そういうときに限ってタンがでない。
私がわらかしたら出るかもというので、猿のぬいぐるみとセクシーダンスを踊るということを私もやりましたが、タンがいいとこまで来るのに出てこない。(笑)その繰り返しで、いまいちなやつを提出。(笑)
しかし、個室じゃけーできるんじゃけぇね。
と、大笑い。

なんとか、回復に向かってる気がします。
明日はまた、超音波検査です。
忙しいけど頑張りますっ!