今日も、Rへ行ってきましたぁ!爆笑

いってすぐは落ち着きがなく、部屋のなかをあちこち物色。アセアセ
しばらく先生も様子をみてくれてました。

落ち着いてきてから、ブランコを準備してくれてブランコにのり、トレーニング。
そして、トランポリンも先生とやりました。ニコニコ
今日は、物色中に見つけた小さなぬいぐるみを、いくつか踏み台に並べてりりかを見守ってくれてます。
不思議と必ず、毎回物は違っても同じ場所へ並べるんです。これもりりかルールだなぁ。ニコニコ

その後、ジムとジムの間に板の橋のようなものを斜めにかけたものを渡ったり登ったりするのですが、はしごなどを登ることは好きみたいですが、坂道が苦手みたいであがりたがりません。アセアセ

最後まで割りと安定していたので、帰りにご褒美にラーメン食べて帰りました。ラーメン


何気に久しぶりに二人でいったのですが、写真みてこれがいい。と、メニューも決めたし、割りと早く作ってくれるところを選らんだにしても、ちゃんと騒がず、暴れず待てたし、帰り際に、
「ラーメンやさんばいばーい!」と、叫んでて。
私とりりかの間に、弾む会話はないにしても、とても楽で私もとても落ち着いた状態でいることができました。おねがいラブラブ

今日は、感覚検査しました。来週結果がわかるようです。
チェック項目に記入していて、やはり視覚、味覚がかなり凹凸があるな。と、感じました。キョロキョロ