療育センターの集団療育の予定が決まりました。爆笑ラブラブ

来月から毎週木曜日で、計15回です!

しばらく忙しくなるけど、りりかの成長のチャンスだと思ってがんばりますおねがい!


まだ、会話も出来ないし、身の回りのことをさせたいけど、聞いてくれてる手応えがあまりなくって、いろんなことが大変だから、少しは成長できたらうれしいな!ラブラブ


二女も、自分に自信をつけるため塾に行くことにしました。一対二の塾に行って、徹底的に苦手を克服していこうと、思っています。本人もやる気なので今のうちだぁ!と、いうことで、早速近々面談です。

長女の進路を決めるため、オープンスクール行ったりもしなきゃならないし、身体、三等分に分けたいなぁ。(笑)


私はがんばるよ!やるしかないです!
出来るだけ、楽しんで行こう!と、思います。ウインク前向きに前向きに。。。ラブラブラブラブ