今朝も無事保育園行きました。昨夜は2時前まで起きてたので、朝は眠たいばかりで機嫌悪くて、相当引っ掻きわざされまくりでした。タラータラー

保育園ついたら、もういつものテンション高めであちこち走り回っていました。

昨夜、りりかが寝る前に、いつものごとくYouTubeをスマホでごろんごろんして見てたら、途中やめてウロウロ。。。。

私も、保育園に出す書類を書いたりしてバタバタで、放置してたら、なんか投げてきて。

なんだ?と、その投げたのをみたら、う○ち!!!女性トイレ
もちろん手もすごいことにっ!!ガーン!!

もっと小さいときは食べたからね。ガーン

ありえないですが、なに食わぬ顔でこんな事をやっちゃいます。
ここ最近快便なのにもびっくりですが、せめて出たこと知らせて欲しいなぁ。

そんな片付けしてたら2時でした。アセアセ

あぁ、眠たい。ドクロ
今、バスですが、うとうとしながら寝ないようブログ書いてます(笑)