今日から、保育園で進級した新しいクラス。
親の方がドキドキ。ラブラブ
りりか、退社された先生を探すのかな。。。部屋が嫌でなくかな。。。。タラータラー

不安な気持ちで、保育園へむかいました。

ところがどっこい!!

「今日から、りりちゃん、新しいお部屋よ。」
と、ドアをそっとあけたら、

「きゃはははーー!」
と、ダッシュで部屋に入っていって、かなりうきうきになってる。(笑)チュー
全然、あれ?!?ともならない。

先生来られてあいさつ。
そして、自分で置かねばならないのであろう、棚を教えてくれるのに、
「きゃはははーー!」
走り回って、興奮。(笑)チュー

上靴を今日から履くようになるので、履かそうとしたら、
「いたいーーいたいー!」
と、上靴をポーンと投げてしゅうりょーーう。

ほら、やっぱり履かない。アセアセ

自分でやらなきゃいけない事が増える年少。
この先、不安だな。
せめて、説明だけでもおとなしく聞けるようになって欲しいなぁ。。。。

早く、コツなどを勉強したい。と、しみじみ感じました。ガーンガーン

だけど、お気に入りのソファーちゃんとお部屋に置いてくれてた。
りりかのソファー化してます。(笑)ありがたいです!!