ここ何日かまた寒くなってきました。
肩に力が入るから、肩凝りがひどいです。。。雨

日々のりりかの睡眠障害で、睡眠不足と、仕事の連続勤務の中間地点で、弱っています。ショボーンタラー

仕事の日は忙しくて、家のことを一瞬忘れて多少現実逃避させてもらっているのですが(笑)、それ以上に体力がなくなっているので、身体がきついなぁ。と、おもったりもします。

私は仕事で、毎日これから赤ちゃんが産まれてくるママやご家族のみなさん、かわいい赤ちゃんを連れた方々に会える、笑顔のある仕事です。ニコニコ笑顔ばっかりじゃないですけどね(笑)

いろんな夢をもって、無事に生まれてきて、大変なこともたくさんあって、落ち込むことも数えきれないくらいあるけど、それよりもうれしいことが、倍以上にあるなぁ。と、いつも思います。
それがあるから、頑張れるんですよね。ニヤリピンクハート

今日は身体もダルダルーですが、のんびりと頑張ります。ニコニコ!!