今日は、天気が良かったので、家族で公園へ行ってきました。晴れいったことない大きめな公園に行こうと、車でナビを頼りにいきまして。
帰りにその近くにある、その場で食べれるパン屋さんも行こう!と、ごろごろ寝てた長女も連れ出しました。ピンクハート

いって正解!みんな、走る、走る!(笑)

サッカー(ボール蹴りくらいか。)に、みんなはまり、ボールを追いかけてました。

りりかが、蹴りながら走ることがとっても、上手でびっくり!!!
せっせとボールを追いかけます。
蹴るのもまっすぐ遠くへ蹴るし、みんな立ち止まって、りりか一人がやるのをみとれていました。(笑)

時々、交差するボールの区別がつかなくて、気がついたら他のお子さんのボールを追いかけているのですが(笑)それでも、必死でした。びっくり!!

特技じゃん!すごいじゃん!と、お姉ちゃんたちも喜んでで。

色々やらせてみなきゃなぁー。と、つくづく感じました。ニコニコキラキラ