飲み物にもこだわりがあり、お茶や水も飲んでくれません。牛乳も最近飲まなくなり、ココアもインフルエンザの薬を飲ますとき(結局失敗におわりましたが。。。)以来だめです。ショボーンタラー

飲むと言えば、オレンジ、リンゴジュース、カルピス、ポカリです。オレンジ、リンゴも100%じゃないタイプです。

お茶や水は、遊ぶものと思うのか、こぼして手をパシャパシャしているし、間違えて飲んでも吐きます。。ハッ

ジュースはだめー!と、あげなかったら、頑なに飲まないのです。その頑固さは半端じゃないです。ガーン

保育園では、もちろん、ジュースがでないので、毎日水筒にお茶をルール通りもっていくけど、もちろん、飲んでません。先生も、尿も出ていないし、心配されてます。
どうしたら良いのか悩み中です。タラー