今日は、前回から一ヶ月ぶりの療育センターの日でした。

k式発達検査でした。

お部屋に案内されて、靴を脱いであがらなきゃいけないけど、そこから本人が脱ぐことに抵抗し、なんとか脱がせてあがりましたが、次々と出てくる玩具が上手く扱えなかったら、イヤーー!!と、叫んで、大泣き。ガーン

こうしましょう!といわれたりするのがダメで、指示されると全くやらない。ガーン

こうじゃなくて、こうやろうね。と、やったことを否定されると大泣きで検査された先生にも飛びかかったりもした。ガーン

イスには最初から最後まで座らなかったなぁ。。。。
見慣れない場所には座ってくれないんですよねぇ。。。タラー

後半は私に色々質問があり、答える形でして。
なんとか一時間このお部屋で過ごしました。
結果は、またまた一ヶ月後になります。
長いなぁ。。。チュー

今日は、検査のみだったので、相談する時間がなかったです。残念です。もやもや