ごきげんよう音譜キラキラ
私を咲かせる魔法の数秘術
       ゆうみ
です。 

 

いつもお読みいただきありがとうございますルンルン

 

2021年2月2日は節分!

陰極まり生じた邪気を払う…「今ここにある暗いもの」を昇華させる日ですね。

 

この日の誕生数秘学で診るの数字の波動は

ひとつのサイクルを終わりを表す、陰の波動の数字ですから

 

今夜はぜひ、眠りに着く前に

「私がより心豊かに生きるために

もう手放したい、卒業したいことはある?」

 

とご自分の深いところに問いかけてみてください。

 

心に浮かんだことが

今月のサイクル『7 休息』に内観するテーマとなりそうですよウインク

 

 

☆………………………………☆

 
私を咲かせる魔法の数秘術 ゆうみ
セッション
(誕生数秘学、ヒーリングワーク)
※暫くの間セッションはオンラインのみ承っております。
 
(メニュー詳細記載しております)

セッション内容はこちらをご覧くださいませ。

 

 

☆…………………………………………☆

 


数秘の智慧を学び
自分を深め人生をクリエイト

誕生数秘学アカデミー

 

【講師】

一社)日本誕生数秘学協会 

誕生数秘学・NIC 

認定講師 ティーチャー カウンセラー ゆうみ

 

究極の人間分類法を学ぶ目からウロコ虹キラキラのオンライン講座。

Wi-Fi環境のある静かな場所ならPC、スマホ、タブレットで全国どこからでも受講できます音譜

 

「自分や他人のトリセツ(取り扱い説明書)があったらいいのになあ」 と思うことはありませんか?

 

誕生数秘学は

『人は自分で自分の才能を選び、人生のテーマを決めて生まれて来ている』 という考え方をしています。

 

でも、自分のことって誰よりもわかっているようでいて、案外よくわかっていなかったり(忘れていたり)するものですよね。

 

その自覚しきれていない才能こそが、まだまだ伸びしろがある「あなたの隠れたスペック」なのです。

 

あなたの才能とはどんなものなのでしょう?

 

そしてその才能はいつ、どんな環境で、どんな人と、どんな意識で使うと輝くのでしょう?

ご一緒に誕生数秘学の智慧を学び、活用しながら、自分を知る旅を楽しみましょう。

 

【誕生数秘学ベーシックコース】

日時:2/14(日)、2/21(日)

         2/23(火•祝)、2/28(日)

   3/7(日)、3/11(木)

   3/21(日)、3/31(水)

☆オンライン開催 13:00~17:30

 

カリキュラム内容はこちらをご覧くださいませ。

 

 
 

 

最後までお読み頂きありがとうございます星

 

 公式LINE