癒しvoice 数秘二スト ゆうみです



鴨 しょうこさんがシェアなさっていた

ルミネ山下さんの記事が面白かったので、更にシェアさせて頂きますね!



ルミネ山下さんは記事の中で

「数字は次の数字になろうとする」と書いておられます。


おお!まさしくそうなんです!

今日はそこに絞って私が実感していることを数秘二ストとして書いてみますね。

自分のエンジェルナンバーの次の数字のエンジェルナンバーを持っている人は


「現状を突き抜けたい」とか「乗り越えたいものがある時」にいい刺激を与えてくれます。


私の場合はエンジェルナンバー7なのでエンジェルナンバー8の人。



エンジェルナンバー7と8の違いを簡単(実際は同じ8さんでも8の出方はそれぞれ)に言うと…


「7」自分の世界へのこだわりが強く、関心のベクトルは狭い。常に周りを観察し考えてから動く、職人気質の個人プレイヤー。


「8」外に広がるパワーがすごい。

チームワークを大事にしながら、あらゆる手を尽くして何が何でも成果を上げる超努力家。


まるで逆の性質ですね


過去を思い返してみると…

「自分の今の限界を越えたい時」、私は不思議とエンジェルナンバー8さんと組んで、新しい事に挑戦していました。


※始めからそうと分かっていたのではなく、一緒にやる時になってお誕生日を聞いてみると、エンジェルナンバー8さんだと分かるんです。


エンジェルナンバー7の私はもう大変ですよ、8さんはガンガン動いていくし絶対諦めないし!

まだやるんかい?って感じ。

慣れない内は8のパワーに酔ってクラクラしていました(笑)


でもその極端なまでの両者の違いが「自分を知る」のに非常に役に立つのです!


大事なのは「相手の数字になろうとしない」

※それでは卑屈になってしまって、うまく行くものも行かなくなってしまいます。



「自分と相手の性質の違いを知り、可能な範囲で取り入れて行く」


「自分にも相手にも敬意を払い、弱いところを補い合う」


そうすれば、ひと回りもふた回りも、あなたの可能性は拡がってゆくはず虹


こんな風に誕生数秘学は、自分で人生の舵取りができるようになる学問(学問だけどわかりやすい)です。

知って使う程に現実が動き、自分が覚醒していきます。

☆〜☆〜☆☆〜☆〜☆☆〜☆〜☆☆〜☆〜☆


誕生数秘学は夫婦、子育て、ビジネスなどのパートナーシップ進化にも役立つツールです。


講座に興味がある方は

誕生数秘学セミナー

をご覧くださいませ。



リクエスト頂ければお一人様でも開催し、丁寧に心を込めてお伝えします。

遠方の方は出張もいたしますので、お気軽にご相談くださいませ(その際は交通費実費を頂戴いたします〜)



【今後の講座の予定】


誕生数秘学プチ☆セミナー

3月4日(日)10時〜11時

3月11(日)10時〜11時

お問い合わせ→❤︎



誕生数秘学ベーシックコース 

3月18日(日)13時〜17時

お問い合わせ→❤︎


誕生数秘学アドバンスコース

(※ベーシックコース、誕生数秘学1dayセミナーを受講された方)

3月25日(日)10時〜17時

お問い合わせ→❤︎


場所:横浜  JR京浜東北線洋光台駅付近

※お申込み頂いた方にお知らせします。


☆〜☆〜☆☆〜☆〜☆☆〜☆〜☆☆〜☆〜☆



最後までお読み頂きありがとうございます

☆∞---------------------------------------------∞☆


🌟数秘二ストゆうみ LINE @はこちら

友だち追加

🌟ゆうみHP
AD