ごきげんよう音譜キラキラ
~本来の才能を解き放ち
軸を持って人生をクリエイト~

癒しvoice数秘セラピスト ゆうみです。


全国的に外出自粛要請が解かれてホッ…

新たな常識を模索しながら動く段階に
入りましたね☆

私はマイペース・マイワールド・マイウェイのエンジェルナンバー「7」らしく、おこもり生活を絶賛堪能しておりますキラキラ

さて、最近こんなご相談が続きました。


「占星術だと、これからは風の時代って言われてますよね?
何だか私だけ取り残されそうで焦ってるんです…。」

 

 

 

 


ふむ…

人と上手に繋がれるかとか
皆みたいに軽やかに情報を取り入れられるかなど
不安で心細い感じなんですよね。

でも今、物理的な制限を越えてオンライン(Zoom)という新しいコミュニケーションシステムを使って私とお話しされていますよねビックリマーク

他にもオンラインで色々、参加しておられるんでしょう?
大丈夫ですよ〜アップ


ってお答えしましたよウインク


風の時代のお話しは占星術の先生におまかせして…

誕生数秘学で診ますと

2020年は「22:大波の要素が強いですが、基本的には4:安定の波動です。

来年の「5:変化」の波に心軽く乗ってゆくために…

 

 

 

今は自分の土台を踏み固めることに時間をかけていいのです。

自分が揺らいでいるのに、行動だけ風の時代っぽく しても辛いだけでしょう?

「私も焦ってた…」と思われた方は、キラキラした人に惑わされないで♪

人は人。あなたはあなた。

あなたには、あなたの最適な「時」が必ずやって来ます。

その時が来たらあなたを押す風を読み、波に乗ることができますよ音譜

 

☆……………………❤……………………☆

 

人生の波、
人や自分のトリセツを知り才能を活かす

プライベートセッション

スマホ、タブレット、PCを通して
お互いに顔を見ながらお話しする
オンラインセッションです。

Zoomというミーティングシステムを使います。
初めての方も安心・簡単にご利用いただけますのでご安心くださいね!

 お申込み
(メニュー詳細記載しております)

 

☆……………………♡……………………☆

 


数秘の智慧を学び
自分を深め人生をクリエイト

誕生数秘学アカデミー

 

【講師】

一社)日本誕生数秘学協会 

誕生数秘学・NIC 認定講師 ティーチャー カウンセラー ゆうみ

 

究極の人間分類法を学ぶ

目からウロコビックリマークのオンライン講座

Wi-Fi環境のある静かな場所なら

PC、スマホ、タブレットで繋がり

受講できます音譜

 

「自分や他人のトリセツ(取り扱い説明書)があったらいいのになあ」

 

と思うことはありませんか?

 

誕生数秘学は

『人は自分で自分の才能を選び、人生のテーマを決めて生まれて来ている』という考え方をしています。

 

でも、自分のことって誰よりもわかっているようでいて、案外よくわかっていなかったり(忘れていたり)するものですよね。

 

その自覚しきれていない才能こそが、まだまだ伸びしろがある「隠れたあなたのスペック」なのです。

 

あなたの才能とはどんなものなのでしょう?

そしてその才能はいつ、どんな環境で、どんな人と、どんな意識で「使う」と輝くのでしょう?

 

誕生数秘学の智慧で自分の才能を知り(思い出し)、人生の行動や選択の幅を広げ人生を豊かにクリエイトして、一人一人が支え合いながらもスペシャルな存在としてしなやかに立つ…

そんな世界をまあるく築いてまいりましょう。

※学び編、お仕事に活かす実践編(資格取得)がございます。

 

6月の開催日

誕生数秘学ベーシック 

6/4(木)、6/7(日)、6/13(土)、6/27(土)、6/29(月)

誕生数秘学アドバンス 6/20(土)

誕生数秘学マスター 6/16(火)

NICベーシック 6/11(木)

NICアドバンス 

Name数秘スペシャリスト(名前の数秘) 

※ご希望日をお知らせください。

 

カリキュラム詳細

 

 

最後までお読み頂きありがとうございますドキドキ

 

 公式LINE