ごきげんよう音譜キラキラ
~本来の才能を解き放ち
軸を持って人生をクリエイト~

癒しvoice数秘セラピスト ゆうみです星

 

いつもブログをお読み頂きありがとうございますウインク

 

 
エンジェルナンバー「1」のCさんより
誕生数秘学で診る
家族のトリセツカルテ(詳細版)のご感想を頂きました。
 
姉御肌で、とても素直で真っすぐな方ラブラブ
 
私より少しだけお姉さまなのですが、お会いしたりメールのやりとりをするたびに可愛い方だなあ~とキュンキュンしちゃうラブラブ
 
セッションって受け身なだけだと一瞬の感動で終わってしまいますがCさんは素直にやってみてくださるので…
 
私もみえた事をセーブせず、全てお話しできちゃいます。
(セッションって一緒に創るものですから…)
 
Cさんの「1」の使い方には気張ったところがあまりなくて軽やかな感じがします。
 
つまずくことがあっても、ふわっと力を抜いて幸せを甘受する下地のある方なんですね。
 
感想をお読み頂けるとわかりますよ~。
Cさんのラブラブラブリーなところがラブ
 
 
 
 
そういった方がいらっしゃる一方で…
必死に生きて、ひとりで頑張って(側に人がいてもひとりな感覚)こられた期間があまりにも長かった方などは、
 
ご自分からセッションを受けにいらしたのに
ひとりの戦いから降りて新しい風を内側に取り込むことに激しい抵抗感が湧き、感情がすごく乱れることがあります。
うまく抑えて隠せているつもりでも、見ているとこちらはわかってしまうんですね。
(私が特別と言っているのではなくて、隠しても相手は感じるということです)
 
それは、しょうがないんですよね。
頑張ってきた証でもありますしね。
(今生だけの思い込みとも限らないし、変わらなければいけないわけでもないから)
 
私自身、昔は永遠の思春期のような人間でした。
自意識過剰で警戒心が強くてもう、すぐ傷ついちゃうガラスのハート( ´艸`)
そしてもっと目が吊り上がっていて、会話は勝ち負けだと思っていました(笑)
それも今となってはカワイイなーと思います
 
そんな過去の私にちょっとでも似ていて、もうそういうのは止めたい!変わりたい!という方は
 
一回両手をあげて降参してみるのもいいですよ。
いらないこだわりとか、思い込みとか、薄皮一枚ずつで良いから脱いでゆこうと決めてしまうのです。
 
生きている限り、可能性はあります。
未来を信じる、諦めない。
 
だって、この世は常に変化しているんですもの。
 
諦めない限りは変化する可能性がある。
私はいつもそう思っていますし、あなたの可能性も信じています。
 
 
C様より(エンジェルナンバー「1」)
おはようございます晴れ

ゆうみさん、
立派な取説ありがとうございましたえーん
明け方、目が覚め、そのまま何度も読み返しております。

心に、刺さりまくりえーん

今週いっぱい、在宅なので
何とかそれまでに問題をスッキリさせておこうと思っておりましたが

私が焦って強引に仕切っても(×)ですね。

母だから、姉だからと言うシバリは取り払って…
次女、三女が深く考えている仙人って事でしたので。

一人一人に合った接し方で、クドクド言わず、一言にしぼり
後は、自分が楽しい事に向けて、気持ちを持って行きますビックリマーク


夫婦の事も、とても参考になりますビックリマーク
甘えるとか、忘れてたぁてへぺろ

贈り物のセンスがイマイチなので、
つい、ダメだしを、、、

これからは三倍喜んで、褒めて、甘えて
もっともっとおねだりですねウインク

で、夫へも奮発ですね。

関西に、単身赴任中なので
毎月、帰ってきた時には実践しますラブラブ

LINEも、業務連絡みたいになってたので、もう少し気を配ります。

先日の、セッションは直接、お話を聞いていただき
その場で、解決策をいただけるので、スピード感あります。

でも今回のようにカルテを作っていただくと
何度も読み返す事が可能なので慢性的な、問題にはじっくり取り組める気がします。

この、素晴らしいカルテを生かし、家族仲良くラブラブ
軽やかに参ります音譜

※ご本人の承諾を得て掲載しております
 
ね、ラブリ~でしょう恋の矢
 
Cさんは、チャレンジナンバー(今の人生でチャレンジすると決めてきた数字)が私とおなじ「3」。
無邪氣に人生を楽しむのがテーマアップ
もう年代的にも更に軽く楽しく、どれがご自分の背負う荷物でどれがそうでないかもわかってきて…楽しく楽しく変化していっておられますラブラブ
 
 
結果を焦ってせっかちになりがちなのはエンジェルナンバー「1」のエネルギー。
人の分まで問題を解決しよう!と無意識に動いてしまうのですが、そこのところを上手く調節して「1」の匠になっちゃいましょうね~!
 
 
☆…………………………………………☆
 
 
自分や人のトリセツを知り人生をクリエイトする
プライベートセッション・カルテ作成
※暫くの間セッションはオンラインのみ承っております。
 
セッション
♡通常数秘セッション(誕生数秘学&NIC)
♡『名前の数秘…個人Name(本名)』
♡『名前の数秘…ビジネスName(会社名、屋号、お仕事名)』
 
カルテ作成
♡数秘カルテ(身近な人のトリセツ)
♡プレゼント用 数秘カルテ  
 
 お申込み
(メニュー詳細記載しております)

 

 

☆…………………………………………☆

 

 

 

~オンライン数秘Café~
家族と言う名の別なイキモノ
(あれは一体…どういう生き物ニャー?)
 
①5月12日(火)21時〜22時半
②5月14日(木)        〃
③5月16日(土)10時〜11時半
④5月17日(日)13時〜14時半
④5月23日(土)        〃
⑤日程リクエスト
 
◎ご参加方法
オンラインのミーティングシステム『Zoom』を使います。
お互いにお顔の見える状態でお話ししましょう。
 
◎参加費 5月だけ!の🉐価格1,500円
※通常3,000円(公式LINEお友達の方2,500円)
体験講座用の赤い小冊子をお持ちでない方は後日郵送させて頂きます。
 
◎zoomが初めての方へ
スマホやタブレットをご利用の方はアプリを、パソコンの方はソフトを事前にインストール(無料)し、後日お知らせする専用IDとパスワードを入力して頂きますと簡単につながります。
 
Zoomのダウンロード方法についてはお申込みの方にお知らせしますね〜ビックリマーク

 

▶︎お申込み

image

 

 

☆…………………………………………☆

 

 


数秘の智慧を学び
自分を深め人生をクリエイト

誕生数秘学アカデミー

 

【講師】

一社)日本誕生数秘学協会 

誕生数秘学・NIC 

認定講師 ティーチャー カウンセラー ゆうみ

 

究極の人間分類法を学ぶ

目からウロコびっくりのオンライン講座

Wi-Fi環境のある静かな場所なら

PC、スマホ、タブレットで繋がり

受講できます音譜

 

「自分や他人のトリセツ(取り扱い説明書)が

あったらいいのになあ」

 

と思うことはありませんか?

 

誕生数秘学は

『人は自分で自分の才能を選び、人生の

テーマを決めて生まれて来ている』という

考え方をしています。

 

でも、自分のことって誰よりもわかっている

ようでいて、案外よくわかっていなかったり

(忘れていたり)するものですよね。

 

その自覚しきれていない才能こそが、

まだまだ伸びしろがある

「あなたの隠れたスペック」なのです。

 

あなたの才能とはどんなものなので

しょう?

そしてその才能はいつ、どんな環境

で、どんな人と、どんな意識で

「使う」と輝くのでしょう?

 

誕生数秘学の智慧で自分の才能を

知り(思い出し)、人生の行動や

選択の幅を広げ、人生を豊かに

クリエイトして、一人一人が支え合い

ながらもスペシャルな存在としてしな

やかに立つ…

 

そんな世界をまあるく築いてまいり
ましょうウインク

 

※講座には学び編と

お仕事に活かす

実践編(資格取得)がございます。

 

カリキュラム詳細

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます星

 

 公式LINE