ごきげんよう音譜キラキラ
~本来の才能を解き放ち
軸を持って人生をクリエイト~

癒しvoice数秘セラピスト ゆうみです星

 

いつもブログをお読み頂きありがとうございます

 

オンラインお茶会~

家族と言う名の別なイキモノ(あれは一体どういう生き物ニャー?)

 

 ってどんな雰囲氣?

 

エンジェルナンバー7の私が開く会ですので…( ´艸`)

どうしても深い話しになっちゃいますネ。

 

 

参加者さまには数秘体験セミナー用の小冊子もお送りしています。

 

 

 

お守りみたいに読み返して、また自分の軸を確認したくなったり、数秘を知りたくなったらいつでも参加して頂けるようにネウインク

 

 

数ある数秘ニストの中から、私を見つけて関わってくださる方はとっても…

 

生き方がストイックびっくり

 

例えおちゃらけていても、一所懸命ですっっっごくマジメなの。

 

※ご本人はそうでもないと思ってらしたとしても、自覚していらっしゃらないだけ

 

私のエンジェルナンバー7(自己探究好き、深く細かく知る)と

 

スピリチュアルナンバー1(自分軸で選択し行動)のエネルギーが今まさに必要で取りにいらっしゃる感じです。

 

私のお茶会、講座、セッションは

 

ホンのひととき羽を休めて、頭や心の中を整理して、また軽やかに飛び立つための心の止まり木

 

誰もが自分が決めてきた人生を生きるチカラを持っているから、家じゃなくて止まり木なのですウインク

 

 

 

 

 

 

エンジェルナンバー33のY様より、愛いっぱいのご感想を頂きましたドキドキ

 

 

Yさんの生き様が心に響きます。

 

Y様より

数秘はなんとなくわかったつもりでいて、そんなに深く思っていませんでしたが、世の中の流れにも、その人の流れにも、数秘が関係していたとまでは知りませんでした。

3つの数秘があることは先日のzoomであらためて自覚しました。

数秘を知ることで、自分を知り、もっと楽に生きれたのかもしれませんが、私は不器用なとこもあるから、やっぱり失敗して初めて数秘を納得できるのが今のタイミングなのかもしれません。

星ここからの長文は

個人情報満載なので割愛星

家族に囲まれて家族といえどいろんなことが毎日ありますが。数秘を知ることで、賢く付き合っていけたら良しと思います

〇の年のサイクル?
気になるとこですが、ささやかな日常に幸せを感じられることにほんとに感謝してます。
今夜も楽しい時間でした。ありがとうございました。

 

(つづく)

……………♡……………
おはようございます。

付け加えての感想。
子育てされてるお母さん達がこの数秘を学ぶことで向き合う育児が楽しくなっていくことでしょう。

学ぶことで、時に自分を俯瞰するゆとりをもち、家族と向き合う。
やはり舵取りは女性でしょうから、色々な知恵を持つことで悩みは豊かな自分育てに変わっていくことになるでしょうね。

私自身も闇の中にいて辛く七転八倒していたときは誰かに助けてもらいたくて、占いに走りました。
ジプシーというのかな?

占いより、数秘を知っていたら、数秘を知る仲間に囲まれていたらもっと違う乗り越え方があったのかもしれません。

振り返ってみるとさまざまなことが、今の私をつくってきた。
様々な感情を味わい尽くしてきたから、いまこんな穏やかな日常に幸せを感じられることに心から感謝できるのだと思います。

数年前は
「誰か助けてほしい。誰かこの重い荷物を持ってほしい。」
と思って誰かに依存していた私ですが、すべては私のなかにあったんだと今はそう思っています。

あの頃の私を抱き寄せ抱きしめ「よくやってきたねっ」って、大好きなお風呂のなかで、自分を抱きしめ愛おしむことがリアルにできる私だから 笑笑
つい他の誰かも抱きしめたくなり
ママは熱すぎると嫌がられてしまうのよ 笑笑

こんな祖母の不思議さをなんとなく魂で感じることもあるのか、孫チビの○○さんは私のことを決しておばあちゃんとは呼びません。

小さなときは大ママ、中二の今は「♡♡♡さん」とちょっとお茶目に呼んでくれます。

〇のことが日常の様々なシーンで、私の感情を揺るがせ、私の態度や言葉の端々に嫌みを撒き散らしていますが、そんな私から解放されてここから抜け出す作戦を考えるタイミングで昨夜の応募がきました。

本来なら、△と向き合い、何度も何度も話し合うことで、お互いを磨き合うことがベストなのかもしれません

この地球にさよならするとき、△とさよならするとき、もしかしたら向き合わなかったことを死ぬほど後悔するのかもなあと思ったりもしますが、今の私は、私自身だけがここから抜け出すことで次に行こうと思ってます。


△の数秘を知ることで
「△の魂はきっと前世で様々なことをやり尽くしてきたのかもしれないなあ。
だから今世は何にもしたくない魂なのかもなあ。」
と思いました。

それもまあいいか。
これからもまたそんな彼にぶつぶつ文句を思うことも当たり前だわ。
それも良しですね。

私は目にみえない世界を信じてます。
大きく守られて導かれここまでこれたこと、今もこうして在ることに感謝して、私は私であることを、私は愛そのものであることを楽しみ豊かに生きていこうと思います。

ゆうみさん
ありがとうございました。

 

※ご本人の承諾を得て掲載しております

 

 

 

 

 

 

 

Yさんは何をなさっている方かは内緒ですけれど、とてつもなくパワフルな人物です。

数秘仲間の横地幸子さん(エンジェルナンバー22)から繋がったご縁です。

さっちゃんのエネルギーに吸い寄せられる人ははやっぱりエネルギーが凄~い!

22さんや、さっちゃんのことを知りたい人は読んでみてね音譜

偽りの自分を脱ぎ捨てた時、あなたは初めてここに生まれる

 

 

 

……………………♡……………………

 

族と言う名の別なイキモノ
(アレは一体…どういう生き物ニャー?)
 
身内だって他人。
 
そんなことわかってるけど…
溜まっていること、直視したい(でも出来ないえーんえー)想いなど
 
おやつをつまみながら、お喋りいたしましょう〜ラブラブ
 
 
家族だから好きで当たり前とか、優しくしなきゃとか思わくてOKで〜す
 
だって好き嫌いと愛は関係ないですものニコニコ
 
安心していらっしゃ〜いラブラブ
 
 
◎当日ご用意いただくもの
・お好きなおやつ
・ご家族の生年月日
 
◎内容
自己紹介
ご家族に対して感じる疑問、モヤモヤをシェア。
数秘で診たプチ解説を交えながらお喋り💕
※5分休憩あり
 
◎日時 
※ご希望の日時の番号をお知らせください
 
①5月12日(火)21時〜22時半 
②5月14日(木)        〃
③5月16日(土)10時〜11時半
④5月17日(日)13時〜14時半
④5月23日(土)        〃
⑤日程リクエスト
 
◎その他
お互いにお顔を見ながらお話ししましょう
 
◎ご参加方法
オンラインのミーティングシステム『zoom』を使います。
 
◎参加費 🉐価格1,500円
(5月だけの外出自粛応援キャンペーン)
※通常3,000円
体験講座用の赤い小冊子をお持ちでない方は後日郵送させて頂きます。
 
◎お支払方法
 指定口座へお振込みください。
 
zoomが初めての方へ
スマホやタブレットをご利用の方はアプリを、パソコンの方はソフトを事前にインストール(無料)し、後日お知らせする専用IDとパスワードを入力して頂きますと簡単につながります。
 
Zoomのダウンロード方法についてはお申込みの方にお知らせしますね〜ビックリマーク

 

 

▶︎お申込み
 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます星

 

 公式LINE