本来の才能をも解き放ち

軸を持って人生を豊かにクリエイトする…

 

癒しvoice 数秘セラピスト ゆうみです。

 

 

 

 

最近、あなたのコンディションはいかがですか?

身体を温めて、甘いものは控えめに、発酵食品を積極的にとるなどして、免疫力を整えてくださいね。

 

コロちゃん騒ぎの自粛生活で

ストレスを溜めていたり

 

世の中のマイナスエネルギーを消化しきれず

いつもの魅力やヤル氣がごっそりダウンしている方は

 

クヨクヨして重た〜くなっていないでにひひ

 

 

3月22日(日)

癒しと憩いのガーデンフェスタ

にいらっしゃいアップ

 

▶︎出展者のご紹介

 

 

 

 

 

ゆうみんのマスクの下はいつも通り、最高の笑顔です爆笑

 

もちろん「いま免疫力さがってるなー」

とご不安な方にはオススメできませんが、

 

「行ったらきっと元氣になる!

楽しいエネルギーを皆で分かち合いたい!」

 

という方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

きっと活力が湧いてきますよ〜✨

 

お会いするのを楽しみにしていますアップ

 

 

【癒しと憩いのガーデンフェスタ】

場所:3月22日(日)10時〜17時

会場:ラジオ日本クリエイト会議室A・B

関内駅から徒歩5分

横浜市中区長者町5-85

 

※ 今回は、少しでも不安材料を減らすためイベント恒例となっていたオーガニックフードの提供はございません。

 

 

 

★=====★=====★=====★

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます音譜

 

ゆうみの公式LINE はこちらリボン