ごきげんようウインク
数秘の智慧で本来の自分を想い出すナビゲーターピンク薔薇
 
癒しvoice 数秘セラピスト
       ゆうみ ですリボン
 
2月19日にお誕生日を迎えましたベル
沢山の方にお祝いのメッセージを頂きありがとうございます
 
ほんとうに、ゆうみは幸せ者でございますキラキラ
 
 
「ス○リゾートハワイアンズに行ってみたい!
連〜れてって連れてって連れ〜てえって〜\\\\٩( 'ω' )و ////」
 
数ヶ月前にオットの前で何度も歌い🎤踊り倒した🕺甲斐あって♨️🎁
お誕生日は東北のハワイで♨️療養して参りましたよ乙女のトキメキ
 
 
実は半月のお砂糖&グルテン断ちの好転反応が激しく寝込んでいたのですが
 
オットの氣持ちが嬉しかったので
「送迎バス🚌に乗ってしまえばこっちのもの!何とかなる!」
 
と踏んで、行ってきちゃいました。
 
こちらのお湯は源泉掛け流し✨
 
泉質を調べずに来たのですが、よく温まるのに刺激が少なく湯疲れしにくくて今の私にぴったりラブ
 
閑散期で空いていて、ご飯も美味しい!
昼間は吐き氣がしていたのが、食べたいものを一口ずつ食べていたらV字回復し始めて、ミニケーキは全種類!オットと半分こにして制覇🧡
 
まだ顔が腫れていまが、炭坑節から始まる名物のフラショーもファイアーダンスも全部素晴らしく、ドンドン元氣になって来ましたよ〜❣️
 
週末の数秘ベーシックの生徒さん、待っててねー✨ファイヤー🔥‼️
 


 
ウエディングケーキベルお知らせ
 
今月に入ってから毎日、Instagramその日お誕生日を迎えた方の年サイクルを公開しています
 
👉Instagramを開いてyuumin882で検索してネ
 
 
誕生数秘学は自分で知って使ってナンボの活用術!
少しでもたくさんの方に使って頂けたら嬉しいです。
※詳しく知りたい方はセッションやお講座にお越しくださいね✨
 
 
ちなみに2月19日生まれの方の今年のお誕生日からの年サイクルはこんな感じでアップしています。
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
 公式LINEお友達登録して頂いた方には
 セッション🈹クーポン🎁✨
▶︎
 

 

❇︎❇︎❇︎

 

 

 

数秘アカデミー

▶︎カリキュラムの内容

▶︎お申込み

日程の調整承ります。 

 

 

 

 

 

 

 

❇︎❇︎❇︎

 

癒しvoice数秘セラピスト ゆうみ

ホームページ

 

 

お友達登録して頂いた方は割引クーポンプレゼント