ゆきな麗さんと、やまちゃんのサポートも頂きながら
誕生数秘学ティーチャー、カウンセラー向けの
 
2020年社会サイクル読み解き&シェア会
 
を開きましたウインク
 
 
お一人以外は皆さんどこかに11をお持ちという面白い組み合わせ(私はバースデーナンバーの合計数と名前の数秘に11アリ)。
 
11 さんは意図しなくても見えないところと繋がりやすいので独特のエネルギー🌀が動きます。
 
11ずくしで、日のパワーが強かったのもあり
 
(この日、2020年1月22日一粒万倍日・天赦日・甲子の大吉日
※誕生数秘学での日のサイクルは智慧とまとめのの日でした)
 
 
エネルギー酔いしてクラクラする方、頭痛がする方もにやり
 
私は私でスマホがフリーズし、スマホケースが壊れ使用不能に(笑)
 
 
どうなることかと思いましたら意図したように上手くできていて
 
6と9持ちの番さんの存在で均衡が生まれ場が整いました。
※何か特別なことをしなくても居てくださるだけでバランスが取れるのです。
 
 
11 の才能はイタコのようなもの。
答えはわかるけれど式はわからない…
本人も「何でこのワードが出てきたの?」なんて珍しくありません。
 
本人も周りも?????
 
そんな時は、説明や形作りが得意な数字を持つ人や11 の熟練度が高い人が一緒に翻訳、解説。
 
すると一同「ほう〜星」となります。
 
 
直感系の人は変化が早いので、話しがまとまる頃にはとっくに別なところに意識が飛んでいたりします。
 
(まって〜アセアセホワイトボードにまだ書いてないよ〜)
 
 
ご一緒した皆さまに感謝✨
お陰さまで得意不得意を補い合いながら一人一人が主役の学びが叶いましたよウインク
 
☆………………☆………………☆
 
リクエストを頂きまして、次回はエンジェルナンバーの誕生数秘学協会 認定講師 ひろこりん💕と1月27日(月)の開催です。
 
この日は8持ちの方ばかりなので別な意味でパワフル笑い泣きな会になりそう〜
 
ご興味のあるカウンセラー・マスターさんはお席をご用意しますのでメッセージくださいませ。
 
 
※帰りはゆきなさん、カウンセラーの静香ちゃんとお茶してから、オットとスターウォーズを観に。
お楽しみてんこ盛りの1日でした✨
 
 
 
癒しvoice 数秘セラピスト ゆうみ
LINEお友達登録はコチラ
 
お気に入りのスタンプを送信してね!