ごきげんようウインク

一社)日本誕生数秘学協会 認定講師

癒しvoice 数秘セラピスト ゆうみ ですひまわり

 

 

☆………………☆………………☆

 

2019年 冬至 に向けての数字からのメッセージキラキラ

 

 

 

 

 

 

明日は冬至。

一年で一番日照時間が短くなりますが、明日を底に太陽が力を取り戻してゆき人々の運が上向いてゆく「一陽来復(いちようらいふく)」の兆しに心に灯りが点る時です✨

 

それに備えるかのように、今日2019年12月21日のエネルギーは「」。

 

ナイスタイミング!整理整頓と手放しの日ですよ✨

 

明日12月22日「」に淀みなく新しい流れを作り出せるよう、今日は普段は忘れ去られている開かずの部屋、開かずの引き出しを開けて…

 

使わないもの、心ときめかないもの、嫌な想い出などもいい勉強をさせて貰ったと明るく感謝して終わり!と氣持ちにケリをつけましょう。

 

※去年までは捨てられなかったものが今日は迷い無く手放せるあなたになっていることに気付けるかも知れません。

 

私は今日これを手放したよ!

というものがありましたら教えてくださいね(^O^)

 

 
 

 

★=====★=====★=====★

 

最後までお読み頂きありがとうございます音譜

 

ゆうみLINE @

友だち追加