皆さま、ごきげんようウインク

 

一社)日本誕生数秘学協会 認定講師

癒しvoice 数秘セラピスト ゆうみ ですひまわり

 

 

☆………………☆………………☆

 

久々のブログですが、お変わりありませんか?

 

私は半月ほど、選挙ウグイスのお仕事で県外出張をしておりまして…

 

5:30起床〜24:00就寝の生活をしておりました。

 

チョッピリ痩せた、カナ?

イベントなどに、ぜひ私の顔を見にいらして感想お聞かせくださいねっ(笑)

 

☆………………☆………………☆

 

司会など声のお仕事をしていた関係で、何度となく選挙ウグイスもしてきた私。

 

横浜に住んでからも、泊まり込みで信頼できるチームのところに合宿しながら、ご縁があり【応援したい】と思える方の車でマイクカラオケを握って参りました。

 

 

いつもながら熱血漢なリーダー(エンジェルナンバー8、なんでそこまで…と呆れる程の働きぶり)のもと、

 

国政並みののクオリティーで「走る、配る、喋る、全力手振り👋」。

 

随行車なし、他の陣営にヘルプに入るなどしながら、1日も休まず🎤駆け抜けた遊説活動でした。

 

微力ながらもお世話になった方々にご恩返しをさせて頂けたのではないかと思います。

 

これでウグイスのお仕事は卒業とさせて頂きますチョコ

 

仲間と限界に挑戦しながら働いて来たからこそ、学べたことが沢山ありました。

感謝、感謝乙女のトキメキ

 

結果を見届けましたら横浜へ帰りますね!

 

 

 

********************

 

 

〜♡セミナー情報♡〜

 

癒しと勇氣の数秘アカデミー

▶︎各セミナーの詳細

 

誕生数秘学ベーシックコースの生徒さんラブラブ

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます音譜

 

 

ゆうみLINE @

友だち追加