皆さま、ごきげんよう♬
横浜 癒しvoice 数秘セラピスト  ゆうみです
ウインク

 
毎月 ゆうみが誕生数秘学協会のメルマガで担当させて頂いております「数字からのメッセージ」をお届けします。

====================================
2019年7月「サイクル:1発展」の月
-------------------------------------


今月の月サイクル「 9:完結 」の一ヶ月…

みなさまはいかがお過ごしでしたか?


私は個人の月サイクル 7:休息 」でしたので内側を整えることから始めよう!と

月初めの結婚記念日に夫婦で東国三社を訪れて
(※鹿島神宮、息栖神社、香取神宮)
夏越の祓えの茅の輪をくぐって参りました♪

後はボチボチと住環境を整えて、家庭菜園の世話をし、本当にやりたいお仕事だけに時間を費すと…見えないところの力が戻ってきました。

内側のエネルギーが満たされると、今必要な人と自然に繋がりますし、判断力も冴えます。
物事がスムーズに流れて良い感じ
キラキラ

このままエンジェルナンバー「7」の7月の運氣「8:充実」の流れに乗って参りま〜す☆

 ……★☆……

2019年7月
1:発展のサイクル☆

夢の種を蒔く
がキーワード。


6月のキーワードは「 真実の姿を知る  」でした。


「こんなこといいな、できたらいいな。」

日本人ならほぼみ〜んなが知っている☆
TVアニメ『ドラえもん』の歌詞ですね。

今月は、あなたが自分自身の最高の友となって「夢の種」を蒔きましょう。

どんなあなたでもいいのです。
※それはやらない理由になりません。

現状を踏まえた上で、叶えたいことの為に行動を起こすのです。

ドリームキラーなドラえもんなんて…誰も観たくありませんよね(笑)

人生にドラマを創り出すのはあなたです。

誰が何と言っても、あなたが自分の夢の最高の応援者である限り
大丈夫!未来は明るいのです。

さあ、地球の波動がスタートを促すこの月に、波に乗ってしまいましょう〜!

   ……★☆……

◎ラッキーパーソン◎ 
エンジェルナンバー『 』の人
★☆…クールで熱い


◎ラッキーカラー◎ 
濃紺
★☆…ユニセックスな色香


◎ラッキーアクション
有言実行
★☆…当たり前のように自然体で

 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
今週末は、美力あんさんぶる
皆さまのお越しをお待ちしておりますキラキラ
 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート
 
 
☆………………☆………………☆

HP 
癒しvoice 数秘セラピスト ゆうみ 
 

友だち追加