View this post on Instagram

🌹バラの花を与えた者の手にその香りは残る🌹 …亜海さんが引いたカードのとおり✨ 私のハートに楽しく幸せな余韻が残っています。 ・ 【エンジェルナンバー《11》で遊ぶ会】 昨日…満月🌕になって24時間以内に✨ マジョリーナ・亜海さんの『人生が楽 しくなる魔法のサロンdeSASAE 愛』で開催させて頂きました💛 亜海ちゃん11-11-1✨ なおちゃん11-11-3✨ お二人とも、11がふたつ続くレアな組み合わせです🤫 ・ 「今生でのチャレンジナンバーが違うと人生で目指すところが…」 私が話しているのに、なおちゃんの目は明らかに!何か違うことを考えているw ・ あ、今はそっちじゃないのか! うんうん、チャレ3だもんね! あははー😆(←この辺から面白くなってきた) ・ 今日は流れとか、着地点とか、キチンとやろうとかは手放してみよう! ・ フワッと解放されたところで、私ゆうみんとお二人の共通点が分かりました✨ ・ 三人とも母のスピリチュアルナンバーが《3》ヽ(*^ω^*)ノだったのです✨ ・ ベースが『永遠の少女』な母を持つ娘アルアル。 笑いと共感で炭酸水に浮かぶようにシュワシュワ軽くなりました。 🌝満月と、美しいサロンと、お二人のお陰💛 ・ 楽しい!だけでなく、人の心に触れるお仕事ならではの、具体的な事例のシェアも❣️ なぜそうなるのか? 無理やり落とし所を見つけるよりも、時間をかけて探ってゆくお題を頂いた✨とホクホクしています。 ・ 11さん同士で波長が合って、なおちゃんはお茶会の〆に亜海ちゃんのアンシェントメモリーオイルセッションを受けてとーっても幸せそうでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ・ 5月は【エンジェルナンバー《5》で遊ぶ会】に決定❣️ ・ エンジェルナンバー5の方✨ 5を知りたい方も✨ 数字を感性と統計学で捉えて、人や人生の流れを読み解く誕生数秘学をお味見して遊びたい方も😁 ・ 次回も満月🌕に開催できたらいいな💕 決まったらまたお知らせいたしますねー! ・ ☆〜❇︎〜☆〜☆〜❇︎〜☆〜☆〜❇︎〜☆ ゆうみ 出演日 (11時〜19時) 【4月】 21日(日)、29日(日)、30日(火) ・ 【5月】 4日(土)、5日(日)、12日(日) 13日(月)、23日(木)、24日(金) ・ 横浜中華街占い館【蓮華(レンファ)】 横浜市中区山下町133 ご予約はコチラ↓ 045ー663ー7292 ☆〜❇︎〜☆〜☆〜❇︎〜☆〜☆〜❇︎〜☆ ☆…………………☆…………………☆ 癒しvoice数秘セラピスト ゆうみ 講座、カウンセリング等の情報 →『数秘、ゆうみ』で検索 ☆…………………☆…………………☆ #数秘 #ゆうみ #誕生数秘学 #横浜 #ナンバーインスピレーションカード #占い #占い館 #カバラ #蓮華 #レンファ #中華街 #本当の自分 #エンジェルナンバー11

安部 ゆうみさん(@yuumin882)がシェアした投稿 -