横浜 癒しボイス 数秘セラピスト ゆうみです。

 

ハピカフェの営業も、あと2回となりましたウインク

今日はたっぷりカフェ・オ・レが人氣

 

 

       月曜だけの週イチカフェ

イエローハートHappy's café 66流れ星

 

〜本日のメッセージ〜

3 Action 『笑う

息を大きく吐き出して、肩の力を抜いて、口のはしっこをちょっとあげてみて。

あなたには、難しい顔は似合いません。

楽しいことをいっぱい想像して、思いっきり笑ってみましょう。

おなかの底から笑うと、小さなことは氣にならなくはります。

🌼Gift message🌼

笑顔は、今ここで幸せを感じるためのエネルギー源です。

 

※誕生数秘学、ナンバーインスピレーションの講座も開催しております。

☆〜❇︎〜☆〜☆〜❇︎〜☆〜☆〜❇︎〜☆

❣️お知らせ❣️

Happy's café 66は移転準備の為、12月10日までの営業とさせて頂きます。

---------------------------------

【Happy's cafe 66】

誕生数秘学セッション

🔮占いタイム

10:30~11:30、14:00~16:00 

ご予約はLINE@✨@tig1527oへ

----------------------------------

🍎menu

デミグラスロコモコ 

チキンたっぷりグリーンカレー

タコライス

----------------------------------

毎週月曜のみ営業

※移転準備の為、12月10日で営業終了。

10:30~16:30(L.O.16:00)

神奈川県横浜市南区唐沢13番地 (駐車場無し)

JR石川町駅から徒歩15分

バス停『打越橋』徒歩1分

-----------------------------------

 

 

 

講座のお知らせ

 

誕生数秘学を学び自分を知り活かす

ダイヤモンド誕生数秘学ベーシックセミナー

12月2日(日)13時〜17時

12月15日(土) 13時〜17時

お申込み→❤︎

ダイヤモンド誕生数秘学アドバンスセミナー

12月12日(水)10時〜17時

お申込み→❤︎

 

ナンバーインスピレーションカードを学び『今の自分にとって必要な答えや直感を選びとる』

ダイヤモンドNICベーシックセミナー

12月9日(日) 13時〜17時

12月14日(金) 13時〜17時

お申込み→❤︎

 

虹ジンジャーブレッドマン各セミナーの詳しい内容→→ 

 

ピンと来たお願い方はご連絡を✨

 

共に人生を豊かに楽しく、悔いなく生きて参りましょう〜ラブラブ

 
 

OLからブライダルを中心とした司会業に転身し数々の新郎新婦を担当。

司会の仕事で伸び悩んだ時期に誕生数秘学鑑定を受け、自身の『エンジェルナンバー7』の才能を教わったことで幼い頃から感じてきた同年代の子達との感覚のズレや寂しさの原因を理解し、本当の自分で生きることに目覚める。

誕生数秘学で言う『個人サイクル』の波を考慮した上で、『エンジェルナンバー7』の個性を活かしながら活動し始めると仕事の依頼が増え、プライベートでも他人のことが理解しやすくなり、親との距離感や付き合い方が掴めるようになるなど、現実面と精神面の両方で人生が好転してゆくことを実感。 

その後2011年に宮城県で東日本大震災を経験したことで、当たり前だった日常が「幸運の連続」であったことに気付き「結婚式という華やかな舞台だけでなく、『誕生数秘学』を使って人々が本質的に豊かに生きる後押しをする仕事をしよう」と決意。

現在は『一家に一人数秘二スト(誕生数秘学の智慧を使いこなせる人)!』を目指し活動している。

~活動内容~

日本誕生数秘学協会発行メルマガの「エンジェルナンバーで診る毎月のワンポイントメッセージ」を担当執筆。

誕生数秘学とナンバーインスピレーションカードの講座や、婚礼司会も併せての新郎新婦のパートナーシップ向上
の為のカップルカウンセリングの他、横浜中華街の占い館『蓮華(レンファー)』に出演。

趣味は家庭菜園。香りを楽しむハーブクラフトの講座も開催している。
誕生数秘学のバースデーナンバーは【1-7-3】。

一般社団法人 日本誕生数秘学協会 カウンセラー、ティーチャー 
公益社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピーインストラクター

 

🌟数秘二ストゆうみ』の LINE @