癒しの声で本当のあなたを解き放つ…
 
横浜:癒しvoice 数秘セラピスト ゆうみ です

先日の誕生数秘学ベーシックセミナーにお越し頂いたのは…
 
目元のあたりがどことなく、私の母に似ている33さん
 
セミナーの最中にいろいろな想いや言葉が溢れ出てきましたので、カウンセリングも交えながらの進行となりました。
 
※マンツーマンでしたので
 
 
過酷な経験や心の傷は、負のものとして隠しておきたいものと捉えられがちですが、私は逆に貴重な財産だと思っています。
 
『そんなことがあったよね』
『そう感じたんだね』
『よくやって来たね』
 
ありのままに受け止められるようになると
 
内側で癒しが起こり、肩の力が抜け、自分への愛が育ってゆきます。
 
ゆっくりで構いません。
 
全ては自分から。
外側を探し回るのではなく、自分の内側を知り愛する道を行きましょう〜
 
 

 

🌟『数秘二ストゆうみ』の LINE @

友だち追加
 
🌟HP