癒しの声で本質を突き本当のあなたを解き放つ…

 

横浜 癒しvoice数秘セラピスト ゆうみ です

プロフィール▷ゆうみプロフィール

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

日本誕生数秘学協会(JBA)の講師育成プログラム 第2回目に参加して参りました。

 

鏡となりお互いを見せ合う仲間がいるから、進化が早いです

 

みんなが教えてくれた私の印象がもう、衝撃的!

 

要約すると

『料亭が似合うヤンキーぽい、ザ・講師』

 

ヤンキー

 

 

ヤンキーって…どのへんがー?

 

 

初対面が

「職人でストイックな『7』が出ていて、クールでちょっと怖い」からなんですって!

 

 

なるほどー!!

クールとは思っていたけど、そんなに7全開だったとはね〜

 

 

どこまでもどこまでも、自分を知り自分を生きる学びは続くのでアリマス

 

さあて、次はどんな衝撃があるかなー

 

みんな素敵でしょ?

私たち、2018年末に講師デビューを目指す四天王(?)です

 

 

 
∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます

ゆうみ LINE @ 
友だち追加
 
HP