横浜 癒しvoice 誕生数秘学セラピスト ゆうみです
 
いつもブログをお読み頂いてありがとうございます
 

エンジェルナンバー1〜6さんへ…

 

6月ワンポイント・メッセージです

 
あなたのツキ(=月)の流れを「誕生数秘学」で診ていきます。
ご一緒に「ツキの流れ」に乗ってまいりましょう~♪

※誕生数秘学協会のメルマガで毎月のエンジェルナンバーごとの運氣の記事を書かせて頂いています➡︎日本誕生数秘学協会メルマガ登録
 

==================================

エンジェルナンバーの算出方法


西暦の誕生日(生年月日)をすべて
一ケタずつの数字として足し算します。

そこで得られた二ケタの数字をさらに一ケタずつ足し続けて得られた一ケタの数字が、あなたの「エンジェルナンバー」です。

(例)1977年12月28日生まれの人

           1+9+7+7+1+2+2+8=37 …

           3+7=10

           1+0=1 …

   エンジェルナンバーは、「1」

もしくはが11・22・33になった場合は、その数字があなたのエンジェルナンバーとなります。

 
====================================
 

流れ星エンジェルナンバー:1 

 

「サイクル:9 完結」の月

 

目標に向かって一途に道を切り開き進むあなた

 

豊かに満ちたエネルギーが、スリープモードに入ります。

 

今月起こる事や感じる事は、あなたが大人の落ち着きを取り戻す儀式のようなもの。

 

遠く先を見通し、本当に大切なことを優先しましょう。

 

あなたの経験と、身に着けて来た智慧や手法から選りすぐりのものだけを残しましょう。

 

ラッキーアイテム「アメジスト」

 

 

流れ星エンジェルナンバー:2 

 

「サイクル:1 発展」の月

 

さり気なく人をサポートする優しさに溢れるあなた。

 

今月は「言い出しっぺ」になりましょう。

 

「いやいや!そういうの一番苦手だし!

絶対に嫌~!!」

という声が聞こえて来そうですが(笑)

『あなたがやるから』意味があるのです。

 

今月なら(あれれ?意外と出来ちゃう。)となって自信が付きますよ。

 

ラッキーアイテム「鏡」 

 

 

流れ星エンジェルナンバー:3 

 

「サイクル:2 協調」の月

 

天真爛漫で社交的、可愛がられ上手なあなた。

 

今月の開運ポイントは『ご一緒に』。

 

ひとつの演目を皆で踊るダンサーのように

周りの人と呼吸を合わせ、氣持ちを図り動く時です。

 

一人だけはみ出す人がいたとしても、それはそれ。

 

あなたはあくまで、合わせる側でいましょう。

 

自分の情熱に夢中になり過ぎないのも波乗りのコツです。

 

ラッキーアイテム「2個入りのお菓子」

 

 

流れ星エンジェルナンバー:4 

 

「サイクル:3 創造」の月

 

地道にコツコツ、周囲からの信頼が厚いあなた。

 

あなたの中にも永遠の子どもがいます。

 

好奇心旺盛で、何回転んでも懲りないお気楽パワーが溢れている

 

今月はその永遠の子どもを目覚めさせて、いつもよりちょっとネジを緩めて遊びましょう。

 

新しく生まれるものがきっとあるはずです。

 

ラッキーアイテムは「レモン」

 

 

流れ星エンジェルナンバー:5 

 

「サイクル:22 大波」の月

 

冒険大好き!情報を取り入れ上手に使うあなた。

 

今月のあなたは船のキャプテンです。

 

大波を察知したら

『逃げない、諦めない、投げ出さない』

執念を持ちましょう。

 

迷ったら自分を信じて!

『腹の底でわかる』方を選ぶと視界が開けて

来るでしょう。

 

感情に流されてはいけませんよ。

何てったって、船のキャプテンなんですから。

 

ラッキーアイテム「ハワイアンな小物」

 

 

流れ星エンジェルナンバー:6 

 

「サイクル:5 変化」の月

 

誰に対しても優しさと思いやりを示すあなた。

 

チャンスと変化の時です。

今月はたくさんの人と会いましょう!

でも誰と会うのかは、ちゃんと選んで下さいね。

 

旬の場所に出かけて行って『今、旬なもの』

を観たり食べると良いでしょう。

 

それが美しいものなら尚の事、パワーチャージされます。

 

ラッキーアイテム「新しい靴下」

 

∞☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆∞

 

明日はエンジェルナンバー7〜33さんの6月の運氣お伝えします。

お楽しみに
 
 
∞☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆∞
毎年恒例の5月の家族BBQ。
皆食べるのが大好きです
 
 
 

姪っこがお肉が焼ける合間に、ゆすら梅を摘むのも毎年お決まりの風景。
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます
☆∞---------------------------------------------∞☆

 

 
 

🌟数秘二ストゆうみ LINE @

友だち追加
 
🌟ホームページ