こんばんは。

癒しvoice 数秘二スト ゆうみです

 

それはまるで…フードファイト筋肉

 

ローカルラジオのDJをしていた頃にお世話になった友人を家に呼んで、全力でたこ焼きを食べる会✨をしました。

 

 

 

友人

「いやあ〜僕の子どもの頃の夢ですよ!!

たこ焼きを思う存分食べてみたいなあって

 

 

オット※横浜育ちだけど母が関西人

「食わしたる!!これがたこ焼きや

 

「美味しいねえ!夢が叶ってよかったねえ

 

 

 

…あれ?

 

気がついたら私、お茶入れてたこ焼きを食べてるだけ?!

幸せもの過ぎる〜

 

火加減の魔術師のオットと、そんじょそこらの女子よりも痒いところに手が届く友人が、たこ焼き作りの全てを担ってくれました。

 

 

 

 

ぅうー。

目からたこ焼き出そう

 

もう、もう、半年くらいたこ焼き見たくないよー。

 

 

 

 

ちなみに…

友人に帰りに渡した《おみや》もたこ焼きです。

 

「銀だこ の前通ってもう暫くたこ焼きはいいって思いました」だそうですw

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


HP
 
 
LINE @はコチラ 
友だち追加
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます