癒しvoice 数秘ニスト ゆうみです
 
今日の誕生数秘学プチ☆セミナーは…

 

ご自分の魂の望む通りに未来をクリエイト

しておられる

 

エンジェルナンバー33セレブ夫人(愛称)にお越し頂きましたっ

 

 

セッションで初めて彼女にお会いした時は、パーッと光を感じたものです。

 

セレブ夫人は悪性リンパ腫のステージ4から奇跡の復活を遂げられた(※病名はご本人の許可を頂いて書いています)ばかり。

 

『病名を告げられた時は後ろから大型トラックにつき飛ばされたような氣がして…。

あの時、私は一回死んだんです。

ああ命って素晴らしい!って思えて、そこから生まれ変わったんです。』

 

発症するまでもある意味忙しく充実はしていたけれど何となく生きていたのが、病をきっかけに

 

『自分で楽しんで生きて行くんだ!

もう楽しくないことはしない(※自分に嘘をつかないの意)!!』

 

という意識が芽生えたそうです。

 

『これからはカウンセリングなど人の心に寄り添う活動をしたい…』

 

そう語って下さいました

 

 

『ゆうみさんのお人柄が好きなんです。

ゆうみさんだから数秘を教え頂きたいと思ったんです!

娘も会いたがっていました!

 

光栄です(*´ω`*)ポ

思わずセレブ夫人を拝んでしまいました

 

 

ご本人の中にあるものを、私の中に見つけて下さったんですね。

 

 

今度は親子で1dayを受けたい!と意欲満々

 

(やっぱり私って…33さんと相性いいのねえ(^ ^))

 
 
人生一度きり。
未来を創るのは占いではありません。
未来を創るのは…私達の『意識です』。
 
 
私はよく鑑定をさせて頂く際に
『占いに自分を明け渡さないで下さいね。』
とお伝えしています。
 
『どうなりますか?』
という問いには、
『どうしたいですか?』
 
と聞き返します。
 
『どうなりたいか分からないから、占いにいくんじゃん!!』って?
 
うんうん、確かにね。それもわかる。
 
でも、私は占いって活用するものじゃないかなあって思うんです。
 
だって、自分の人生の主役は自分ですもの。
 
誕生数秘学が凄いのは、見事に占いのバリアフリーが出来ていること!
皆が使える実用的な生きる知恵なんです。
 
数秘で知った自分の数字を深めていくと、主体的に生きる意識が育ってきます。
 
意識が変わると、人生の色彩が豊かになりますヨ。
(人によっては白黒からカラーになるくらい!
 
 
私は「目指せ!一家に一人、数秘二スト」を目指しています。
 
ご一緒に数秘を深めて参りましょう!
 
※興味が湧いた方は、いつでもご連絡くださいね
 
 
セレブ夫人のパワフルなエピソードは
みやがわみちこさんの「なんでも仙人」ブログの▶︎ セレブ夫人をご覧ください
 
ファンになっちゃうゾ。
 
{BD523C9B-5CED-4F97-8245-5E2AEA67FB07}

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今月のお知らせ
 
【誕生数秘学1dayセミナー】
11月25日(土)10:00〜17:00
11月28日(火)10:00〜17:00
についてはこちら➡︎ ❤︎
{3BB589AE-0BD0-4FF5-B4B1-5A73F89847CE}
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【数秘でお茶会✨
 誕生数秘学☆プチセミナー】
11月の会は終了しました。
お日にちが合えばリクエスト承ります。
yuumi173☆yaoo.co.jp の☆を@に変えてメールでお問い合わせください。
※石川町駅付近のカフェ
 
{B79FEB06-43A2-48F9-813B-00BD6C525989}
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【占い館 蓮華での出演日】
☆ゆうみ 出演時間 11時〜19時☆
占術…数秘、ルーン、ナンバーインスピレーションカード、エンジェルカード、手相
  11
【月曜日】6日、13日、20日
【火曜日】-
【水曜日】-
【木曜日】9日、23日、30日
【金曜日】10日、24日
【土曜日】4日、18日
【日曜日】26日

まるた小屋 占い館 蓮華 
横浜市中区山下町133 
045ー663ー7292
※ご予約ください。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
最後までお読み頂いてありがとうございます