横浜:癒しvoice 数秘セラピスト ゆうみ 
です
 
昨日は洋光台で、1day誕生数秘学セミナーを開催しました。
 
お越し頂いたのは、保育園の先生であり一児の母の『エンジェルナンバー33』のJさん
 
『自分への愛を注いで』というメッセージ
たまたま頂いた本、出会った人達から言われる言葉など
 
が立て続けに来て、ご自分でもシックリ来たことから受講して下さったそうです。
 
 
「33って??」
始めはクエスチョンだらけだったJさんでしたが
講座が進むうちに段々33ぽさが開いてきましたよ
 
もともと持っている才能ですから、自覚して使おうと意識するだけで(スピードは人それぞれですが)自然に出てくるんですね〜。
 
講座の後にはナンバーインスピレーションカードを引いて頂きました。
 
アスク 『7 信念』
アクション 『2 伝える』
ニュートラル 『7 宙真』
 
ひょっとして、2番目のお子さんかな??
と思い浮かんだのですがそんな事一言も聞いていなかったし、ご本人の感覚が大事なので
 
Jさんに「何を伝えるんでしょう?」
と聞いてみました。
 
 
すると…
「たぶん…そろそろ2人目が欲しいってことを主人に伝えるってことかな。
丁度話さなきゃって思っていたんです。」
 
このところ空に浮かぶ雲が赤ちゃんに見えて
もう準備が出来てそこにいると感じているんだそう
 
その感性…33っぽいなあ!!
 
 
{0464AA78-F5DC-4D48-B2F0-39DD56FD42DB}
誕生数秘学を学ぶと…
「生まれる前に、自分がどんな才能を使って、どこを目指して生きようと決めてきたのか」
がわかり
 
数秘を使って、その時々の運気の特性に合わせて効率よく自分の意識を動かし、行動出来るようになります。
 
一気に進む人、ゆっくりな人など様々ですが、
数秘を学ぼうと思う時には、その人の深いところの変化が始まっています。
 
数秘を使ってもっと自分や身近な人のことを知りたい、人生を豊かに開かせたいという方は、
 
プチセミナーのお茶会
(まずは軽〜く楽しく自分を知りたい方)や
 
1day誕生数秘学セミナー
(一日かけて数秘を学べる数秘の入り口の講座)がオススメ(╹◡╹)ノ"
 
※1day誕生数秘学セミナーは、誕生数秘学カウンセラー、ティーチャーを目指す方の必須のセミナーでもあります。
 
横浜へいらしてくださる方でしたら、お一人様から承ります。
 
直近では9月28日(木)に開催しますが、ご希望により随時開催いたします。
セミナーの詳細は→ ❤︎1day誕生数秘学セミナー
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます