こんにちは。
横浜:癒しvoice
誕生数秘学ティーチャー ゆうみです
 

先日、洋光台のコミュニティカフェ結カフェさんで

【1day誕生数秘学セミナー】を開催しました✨

 

受講して下さった咲ちゃんは私と同じ1-7-3。

 

1200分の1の出会いです

 

でもね、数字のエネルギーや性質は同じでも好みや使い方はけっこう違うの。

 

彼女はスポーツが得意だけど、私は身体を動かすのはあんまり…とかね。

 

 

バースデーナンバーが全て同じだからと言って『そっくりさん』にはならないのです

 

エネルギーや才能のタネを持っていても、使い方はそれぞれということ。

 

なり得たかも知れない自分の姿をみるようで、面白かったです

 

 

似ているところは…

咲ちゃんはプライベートで司会もやっちゃう。

 

習わなくても、マイクを持ったら1キャラが出てきて、全体の雰囲気を作って動かしていけるんですね〜。

 

わかるわあ(笑)

 

私は仕事で司会をやってきたけれど、やっぱり過去世で使っていたエネルギーって自然に使えちゃうのよね〜と再認識したのでした。

 

※もちろん。お仕事にするなら専門的な訓練が必要ですが〜。

 

 

私も気付きと学びを得られた一日でした…

咲ちゃんに感謝✨

 

{A3139419-A518-41C1-A286-1D65CBB8E5BE}
 
{149DFB03-9271-4D22-9020-25307223090D}
 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

1day誕生数秘学講座を受講された方は、

数秘を通して『自分を知る』入り口に立ちます。

 

本当の学びは、自分で数秘の知恵を活用することから始まります。

 

更に言うと、知恵を独り占めしないで人に伝えてみることこそが、数秘の奥深さや有用性を知る学びとなります。

 

分かち合い心が動き、魂が響き合うことで自分のことも観えてくるのです。

 

咲ちゃんにはもう流れが来ているようで…

 

周りの方から「数秘みて〜」とリクエストが来ているそうす❣️

 

※1dayセミナーは、『自分を知る』為のコース。

 

カウンセラーコースは、人を観る姿勢や、実践に重点を置いています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

【講座のご案内】
おすましペガサス1day誕生数秘学セミナー
誕生数秘学を学びたい方へ…
〜8月の開催日〜
8月24日(木)
詳しくは➡︎ ❤︎
 
ふんわりウイングお茶会 
誕生数秘学プチ☆セミナー
誕生数秘学を楽しく体験したい方へ…
詳しくは➡︎ ❤︎
 
 
【占い館《蓮華》
ゆうみの出演日➡︎★☆★☆
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございますゆめみる宝石星