こんばんは

横浜:誕生数秘学ティーチャー ゆうみ です
 
オットがとある雑誌の取材を受けました。
 
震災を経験したバイカーというところに興味を持って頂いたようです
 
自慢ですが…
オットは実にいい男です。
(そしてお顔は、お口の小さなシーサーです
 
以前にも書きましたが…
私とオットが出会ったきっかけは東北の震災。
 
ブライダルの司会の仕事が復活するまで、一年間だけお世話になった会社の上司がオットだったのです。
 
あの一年のオットの働きぶりは過労死してもおかしくないほど壮絶で、記事には書ききれないドラマも色いろ…あったようです。
※実際亡くなった方もおられました。
 
特に最初の一ヶ月は酷くて、睡眠も食事もまともに取れず、シャワーも浴びられず、着替えもままならない状態。
 
首から携帯電話を5〜6台ぶら下げて、それらが代わり番こに鳴るのに対応しながら走りまわっていたオットの姿、よく覚えています。
 
自発的に動いた場合のリスクを恐れてか社員は御身大切な指示待ち人間が多く、
 
緊急時に集まった業者や派遣社員に対して食べ物やお風呂の心配をして何とかしてやろうと自発的に動いたのはオットだけでした。
 
震災対応で郡山に長期出張になった時も、オットは部下や業者の人が安心して働けるよう、自前のガイガーカウンターを手に現地を歩いていました。
 
更に、遠方から来て何日も家を空けている業者の人達に、毎晩のように自腹を切ってお腹いっぱいになるまで夕飯をご馳走していたのです。
その金額は…もう一度結婚式を挙げられる位
 
そんな男気あふれるお口の小さなシーサーは、現在、バイクであちこち走り回ったり家庭菜園をして人生を楽しんでいます。
 
オット
『仕事をしていた時は花が咲いてることに気付かなかった。花って綺麗なんだなー。』
 
数秘で彼の人生のおおまかなストーリー(2-5-11)を読むと、これもまた必然の流れと思う私です。
 
{949055FD-46D9-426A-90C2-E3D717AD6B75}
 
占い館 蓮華   ゆうみ出演日
☆11時〜19時☆
占術…数秘、ルーン、ナンバーインスピレーションカード、エンジェルカード、手相

◯7月
【月曜日】3日、10日、17日、24日
【火曜日】-
【水曜日】-
【木曜日】13日、20日
【金曜日】21日
【土曜日】8日、29日
【日曜日】2日、9日、16日、
                  23日、30日

まるた小屋 占い館 蓮華 
横浜市中区山下町133 
045ー663ー7292
※ご予約はお電話で承ります。
 
最後までお読み頂きありがとうございます