こんばんは♪
横浜流れ星ライダルMC&誕生数秘学カウンセラー・ティーチャー ゆうみです。

癒しと憩いのガーデンフェスタは、主催者の五十嵐さまの美意識と女性らしい心遣いが溢れていて、お客様はもちろん!出展者も心地好く楽しく過ごせるイベントでした♪



各ブースごとに出展者あてにメッセージカードが添えられていたり、お客様と区別がつくようにと綺麗な缶バッチが配られたり。
ここまで仕上げるには、どれだけの時間と熱意と労力が費やされたことかと感動してしまいましたおねがい





午後にはお客様として、未来フェイスデザイナーの紫月彩加先生がいらして下さいました♪
(実年齢を聞いて驚愕!
さすが美のプロフェッショナルびっくりキラキラ)

そんな彩加先生は、感性と知性が鋭く皆の平和の為に心を尽くす数字の並びをしておられます。
人に教えるのが得意な才能もありますのでフェイスデザイナーは天職ですね♪
ますます活躍してゆかれますように
キラキラ

そしてこちらが、葉山の3pm(さんじ)さんのオーガニックフード
三品で500円。
これが楽しみだったの~


デザート2種とキッシュをチョイスハート
2回目の朝食ラブ
見た目もお味も繊細で丁寧で、しあわせな気分になりました


エチオピアコーヒーは、なんと一回分ずつ豆を手挽きされていました。



お越し頂いたお客様方、そして主催者さま、スタッフの方々、お世話になりました出展者の方々に感謝いっぱいです。

明日からまた心新たにがんばります!


最後までお読み頂きありがとうございますおねがい