昨日は空を感じながら、誕生数秘学仲間とランチミーティングしてきました♪

(いや、ミーティングと称した女子会?)

集まったのは現実重視派2人と、直感・霊感で動く派が2人。

動きや発想がまるっきり違うので、やっぱり数秘は面白いなあ~と思いました♪

どんなことかというと、ミーティング後のお茶会の場所が分からなかったんですね。

現実的な数字を持つ私ともう1人は、とりあえずお店の検索をして外観の画像を見て、地図アプリを立ち上げ…。

あれ??
直感・霊感の2人が消えた!!
と思ったら、はるか先を自信ありげにズンズン歩いているではありませんか~びっくり

ちらりと情報を拾ったら、彼女達はもうそれで充分なんです~!

「考えるより感覚で行ったほうが早いじゃん

結果遠回りしたとしてもなんくるないさ~♪」という感じ(笑)

で、実際何とかなっちゃうんですよねえ。
うらやましいやら感心するやら…。

11、22、33という二桁台の数字を持っている人をみると、人間が頭で考えることなんてちっぽけだわ…と思ったりします。

あ、二桁台の数字が偉いという意味じゃなくて(*´∀`)

一桁台もスバラシイのです虹

私はけっこう7を気に入ってるんですよ♪

昔は生きにくいとか、自分を面倒くさいと思っていましたけれど、誕生数秘学を知ってから気にならなくなってきました。

自分なりの速度でいいんです。
7を味わって目覚めさせてゆけば、愛着が湧いて7が生きてくるんです。

他の数字も同じこと。
自分を思い出すのは、愛なんですよキラキラ



さて、下の写真、誰が霊感・直感派でしょう?



正解は右のお二人でした~♪

数字で説明すると、右端のサチさんはカリスマと強運の22番(ご自分の数字を知ってからグングン上昇気流に乗って開花されています♪すご~い!!)。

その隣のゆきなさんは11番(11の受信力や感受性に振り回されない肝の座り具合、さすがキャリアが違います、大先輩です)。

左端のSayakaさんと私は現実重視の7番♪(*´∀`)♪←7の仲間がいてウレシイ私
(7は分析好きで経験重視、想定内のことならバッチリ対応できる…職人気質と言われる所以かな)。


ランチ後は、師匠であるタカミ先生(メガネをかけて顔がきゅっと小さな方♪ 宇宙意識と神秘性そのものの33番)と

マザー テル子さん(右端の方。マザーの存在感と安心感に吸い寄せられました!安定、堅実、誠実の4番)と合流♪

数字という共通言語で盛り上がりました♪


始めに先生に教わった
「自分を生きる、思い出すだけ。」

トテモ、大切なこと。

まだまだ、これは生きている間続くこと。



最後までお読み頂きありがとうございます♪