こんばんは♪
誕生数秘学カウンセラー・ティーチャー&ブライダルMC ゆうみですウインク


さて皆様、こちらのフライヤーをご覧くださいませガーベラ



なんと派手なおばあちゃまびっくり

度肝を抜くとはこのことですね!


でも…でも、カッコイイと思いませんか?

風変わりでとても斬新なのに、品性を失わない知的なバランス感覚…

『ここここのマダム、ただ者ではないガーン


観たい!!
一週間限定のアンコール上映の最終日、しかも一日一回しか上映されないと知り、昨日の結婚4周年の記念日デート♪は映画鑑賞となりましたキラキラ

~映画パンフレットより~
アイリス・バレル・アプフェル
1921年 8月 29日 生まれ

アメリカで最高齢のファッションアイコンであり現役のキャリアウーマン。

インテリアデザイナーとして活躍。
夫と設立したテキスタイル会社は9代に渡る歴代の大統領の在位期間中にホワイトハウスの内装修復を任され、夫のカール・アプフェルと世界中を旅して貴重なテキスタイルデザインを見つけては、特殊な技術で製造し修復作業に貢献した。

その旅で集めた織物で洋服を、工芸品は宝飾品にアレンジし、その独創的スタイルがニューヨーク社交会で称賛を集めるようになる。

そして2005年にメトロポリタン美術館が開催したアイリスのコスチューム・ジュエリーのコレクション展示会では口コミにより驚異的な総員数を記録。
当時84歳のアイリスは自らを“80代の新人“と称した。

現在もファッションモデル、大学の客員教授、他のドキュメンタリー映画にも証言者として出演している。


そんな彼女のバースデーナンバーは?
良かったら皆さんもご一緒に計算してみてくださいね~♪

西暦のお誕生日を1桁ずつ足してゆき、最後に2桁になったのをまた1桁づつ足します。

※但し11、22、33となった場合はそれ以上足さず、そのまま残します。

【11ー5ー1】

左側の数字は過去生で生きてきた得意な性質や才能、真ん中は今の人生で核となっている才能や運命のクセなど、そして右側の数字は人生の課題目標を現しています。


では照れクイックで観てみますね!

スピリチュアルナンバー 11
アイリスさんは目に見えない美しいもの、神聖なこと、不思議な事などを自然に感じられる霊感や感性の強い数字を持っておられます。

エンジェルナンバー 5
何者にも捕らわれない自由な精神を持ち、束縛されたり型にはめられるのが大嫌いなタイプと思われます。

チャレンジナンバー 1
自らの人生に責任を持ちリーダーシップを発揮することに挑戦する。



うーんドンピシャですね♪

自らの使命に気付いて自分の数字を生きている人は幸運を引き寄せ、夢を現実化させるエネルギーが大きくなってゆくようです。


アイリスさんは過去生で11という、頭よりも直感に従う数字をお持ちですから、思考というノイズに惑わされず大いなる知恵とアクセスし、人よりも何歩も先を行った新しいスタイルを生み出し着こなせるのではないでしょうか♪


ち・な・みに
ご主人様であるカール・アプフェルさんのバースデーナンバーは?

スピリチュアルナンバー4
過去生では誠実にコツコツと物事を積み上げてきた隠れ常識人。
安定感のあるしっかりしたタイプですが、枠にとらわれすぎないことも大切に♪
(映画を観ると、穏やかで安定感のあるご主人様が100歳を越えて尚、アイリスさんに魅了されているのがよくわかりました♪)


エンジェルナンバー 不明
残念!!


チャレンジナンバー 3
あまり物事を難しく考え過ぎず、素直に人生を楽しむのが人生のテーマ。


映画にはアイリスさんの格言が散りばめられており、どれも宝石のように輝いていました♪

それについてはネットにも色々と紹介されていますので割愛させて頂いて、私が一番(゜ロ゜)ハッとしたご主人様の言葉を書きますね。



『もし神が許してくれるなら、もっと妻と人生を楽しみたい。』


すごいなあ!
いかにも、チャレンジナンバーに3を掲げて生まれた方らしいと感動してしまいました♪
彼は101歳のお誕生日を迎える少し前に天国に旅立たれたそうです。



★公開されていたのは老舗の映画館、横浜シネマリン。
閉館寸前だったのを映画ファンの市民が買い取りリニューアルオープンされたそうです。

いい映画を観せて下さってありがとうございます♪



ご自分の本質や人生のストーリーを知りたい方はこちらへ↓

誕生数秘学☆入門セミナー お申し込みはこちらへ              

最後までお読み頂きありがとうございますおねがい