こんばんは♪
誕生数秘学カウンセラー・ティーチャー&ブライダルMC ゆうみ ですウインク

今日は横浜駅付近のカフェで鑑定&プチ誕生数秘学講座をさせて頂きました♪

お客様はもともと心理学や精神世界などに興味があり、勉強好きな方でしたので、

鑑定シートには細かいところもしっかり書き込んで持参し、講座は深いところにも触れながら進めました♪



『新しい趣味がひろがったわ!面白い♪』と喜んで頂けて…(^人^)

何人かでワイワイ講座も楽しいけれど、私はこんな風にマンツーマンで集中してやるのも大好き天使義理チョコ


このような感じでプチ講座は1名様~開催させて頂いておりますので、興味が湧いた方はお気軽にご参加くださいね♪



誕生数秘学は 元々はごく限られた人だけが知っている秘技だったと言われていますが

その内容は不思議な魔法…(* ̄∇ ̄*)などではなく(笑)

自分を知り、自分らしく生きる為の統計学であり、人間を知る学問なのです。


以前「私、お誕生日占いをしているのおねがい
と自己紹介をしたら

最近その方に「ゆうみさんは…あのアレアレ!!アラーの神様みたいなのやってるのよね!!」


いやいやいや、何だか色々、物凄く間違っているし!!


その方のエンジェルナンバーは何番だったかしら、聞きそびれて残念!!
でも楽しい誤解でした♪


誕生数秘学☆入門セミナー お申し込みはこちらへ              





最後まで読んで頂いてありがとうございますピンクハート