こんにちは♪
誕生数秘カウンセラー&ブライダルMCのゆうみですウインク

皆様はどんなGWを過ごされましたか?

柔らかな緑がつやつやと輝いて生き物達がワクワクと夏を目指す気配は、私たちにも活力を与えてくれますね。

昨日立夏の日は、我が家に弟のところから東北の春~初夏の味覚が届きましたドキドキ

山菜の女王 コシアブラは迷い無く天ぷらに
、コゴミはお浸しに。

そして、うどは葉は天ぷら、皮はきんぴら、茎は酢味噌あえにキラキラ

茶色い小枝みたいなのは我が家で採れたゴボウをぱりぱり素揚げして、お塩をひとふりしたもの。

山菜は子どもの頃からすぐそこにあって、父が採って来てくれたり自分で採取して調理したものでした。

懐かしい、これが無いとどうも体が冬に取り残されているような気がする私です♪

家族みんな大喜びで頂きました。
弟とお嫁さん、いつもありがとうございます!


元気満タン!
エクササイズに?主人とまたまた初夏の円海山を抜けて鎌倉へあしあと

主人「なるべく遠くに飛ばしてあげるんだ!!」
※でも虫は嫌い(笑)


行くよ!


鎌倉到着~

美味しいパン屋さん発見♪


ひと休みしていきましょう♪


今日は曇りで、日差しがきつくなくて山歩き日よりでした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます!