先日、洋光台の
お茶とのりの いしだ園
https://mobile.twitter.com/isidaen/status/704934555397054464

ちゃーみるを買いました♪



新茶の予約をするとものすごっくお買い徳だったのです口笛



蓋がなくて口が広い独特の形には理由があって、お湯を注ぐだけでお茶に適した温度になるのでせっかちさんや忙しい人にもオススメですお茶


先にお湯を注いで、それから茶葉を入れるという型破りな使い方もそうですが、この斬新なデザインを考えた人はすごいですね♪

でも、このお急須の良さってよく話しを聞かないとわからないかも??


「最近のお茶はたいてい深蒸しなので、お湯を注いで蓋をして蒸らさなくても良く、

更に言えば蓋をしない方が綺麗な色のお茶がいれられるのよドキドキ
※byいしだ園の若女将 由美子さん。



などなど、レクチャーして頂いて納得♪

毎日のお茶が、ぐんと美味しくなりました♪

エンジェルナンバー7(経験重視と研究心)の私の好奇心を満たしてくれた素敵アイテムです♪




ちなみに、いしだ園の由美子さんのエンジジェルナンバーは1。

~1の人の性質~
ナンバー1、オンリー1、元気と勇気、実行力と行動力の明るいリーダー タイプと言われています。

伸び伸びと、個性を生かして楽しんでいらっしゃる由美子さんは、とっても気持ちの良い女将さんです♪

お近くへいらしたら、是非お店を覗いてみてくださいね♪


さて、最近恒例の出店の告知です♪

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
義理チョコ癒しのプロ80名がブースを構えます義理チョコ
http://iyashifes.com/iyashifes20160306.html

2016年3月6日(日) 11:00 - 18:00 
入場料  500円
場    所  横浜ワールドポーターズ 6F 
              イベントホールA.B
アクセス:http://www.yim.co.jp/access/


私ゆうみ は誕生数秘学のワンコイン鑑定で出店します♪
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいねクローバー

虹月虹の架け橋虹
~ゆうみの数秘占い~
《ブライダルMCゆうみ》の数秘学によるパートナーシップ鑑定

あなたはどんな人?
大切なあの人って本当はどんな人?
身近な人の事ほど意外とよく知らなかったりするものかも知れませんね。

ブライダルMCとして多くの新郎新婦を担当してきたゆうみが、 古代ユダヤの知恵である誕生数秘学を用いて、恋愛や夫婦のパートナーシップのポイントを占います。

~MENU~
10分500円のワンコインセッションです。
下記 ①か②のどちらかをお選びください

お誕生日占い
お誕生日から算出する3つの数字が表すお二人の本当の性質・相性をクイック診断

ナンバーインスピレーションカード
数字の性質とエネルギーを視覚化したカードを用いて、お二人の関係アップをアドヴァイス

最後までお読み頂きありがとうございます星