今日は私が目覚めたうれしい日♪

誕生数秘学ティーチャーコースを修了いたしました♪

もっと自分を知って、もっと自分を生きてゆこうと決意した同期のお仲間達とのショット。

私たちはミカタカミ先生のお講座の第一期生ですピンクハート

※メガネに黒髪、知的なタカミ先生♪
神秘と不思議、愛のスケールが宇宙も超えて…の33さんです♪

なんでも説明できないと落ち着かない私に、言語に変換できなそうな難しいことも段階を踏みながら教えてくださいます。

成長や心の準備が整うまで待つ優しさに、大きな愛を感じます♪
http://s.ameblo.jp/33takami/entry-12129721201.html





今回、皆と一緒だから気付けたことがあります。

それはどんなにガンバッテも、出来ないorやりたくない時は一人で苦しまず「出来ない」と言ってもいいんだよ、ということ。


課題が思うように出来ず、ほぼ一晩中悩んでの今日だったので、タカミ先生のこの言葉が深~く染みましたキラキラ



出来ない自分をそのまま出す?!
新鮮すぎる!

すごく楽になりました♪

私の持っているエンジェルナンバー7の性質、個人主義でストイックなのもホドホドにということですねー。


頑張る⇒顔晴る って書き換えてイメージしてみてと言われましたσ(*´∀`*)

頑=かたくなに
張=張りつめる

わ~HAPPYじゃないねっびっくり

数字と同じくらい、言葉の力も活用してゆこうと思いました。



このことについて、同期のサチさん(一番上の写真右端)が詳しく書いてくださいました♪
サチさんからは誠実さと大らかに人を包み込む優しさがにじみ出ていて、

その笑顔には人を安心させる力があります。

ご自分の本質が大幸運数の22であることを知って、チャレンジする勇気が湧いたそうです♪
http://s.ameblo.jp/naosachi8112/entry-12131667085.html



せっかくなので、他の同期の方達のご紹介もさせて頂きますね。

一番上の写真で先生の左にいらっしゃるのが ゆきなさん。
理屈を超えた本質的なことを直感的に知るというエンジェルナンバー11番。

第六感が鋭く講座中も色々感じておられたようですが、その能力に振り回されない成熟度はさすがカウンセラーの先輩です!
ttp://s.ameblo.jp/rainbowamethyst/entry-12131860430.html



そして、お待たせしました!
一番上写真の先生の右隣の美しい人は、加織さんです♪
継続、形にしていく、信頼と着実の4番さん。
このところ4のワクを突き破るようなチャレンジを続けているのは、ワクを壊すというより革新的にワク拡げておられるみたいです♪
※ハワイ長期旅行から戻り、今度はマチュピチュ旅行を計画中。



以上、タカミ先生とすてきなお仲間達でした♪



さてさて、前にお知らせした、鑑定の出店の告知です流れ星
義理チョコ心と体が喜ぶ癒しフェスティバル義理チョコ
癒しのプロ80名がブースを構えます
http://iyashifes.com/iyashifes20160306.html

2016年3月6日(日) 11:00 - 18:00
入場料  500円
場    所  横浜ワールドポーターズ 6F
              イベントホールA.B
アクセス:http://www.yim.co.jp/access/


私ゆうみ は誕生数秘学のワンコイン鑑定で出店します♪
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね

虹月虹の架け橋虹
~ゆうみの数秘占い~
《ブライダルMCゆうみ》の数秘学によるパートナーシップ鑑定

あなたはどんな人?
大切なあの人って本当はどんな人?
身近な人の事ほど意外とよく知らなかったりするものかも知れませんね。

ブライダルMCとして多くの新郎新婦を担当してきたゆうみが、 古代ユダヤの知恵である誕生数秘学を用いて、恋愛や夫婦のパートナーシップのポイントを占います。

~MENU~
10分500円のワンコインセッションです。
下記 ①か②のどちらかをお選びください

①お誕生日占い
お誕生日から算出する3つの数字が表すお二人の本当の性質・相性をクイック診断

②ナンバーインスピレーションカード
数字の性質とエネルギーを視覚化したカードを用いて、お二人の関係アップをアドヴァイス

最後までお読み頂きありがとうございますおねがい