こんばんは三日月

今日はお天気が良かったけれど、空気がピリピリ冷たかったですね~!!

夫婦で男の子女の子洋光台→鎌倉まで円海山ウォーキングしてきました♪

住宅街を抜けて峰の里で足湯あしキラキラ

そこから円海山まで歩きます足あと

冬場にお散歩をしていると、横浜でも洋光台は特に家々のお庭に柑橘類オレンジキラキラが目立ちます。

庭師さんに聞いたら、洋光台の土は柑橘類に向いているんですって♪

我々の家庭菜園の脇にも柚子があり、一昨年には八朔(はっさく)と金柑(きんかん)を植えました♪

見事!
うちの八朔もこうなるといいなあ♪



横浜の海波
タンカーが見えました♪



宿り木♪
チアガールのポンポンみたい。



ここを通ると気持ちいいです♪

昔々に岩を切って道を作ってくれた人がいるんだなあ♪


苔むした岩肌に、落書きの傷が痛ましい。

その傷にも薄く苔がついていて

書いた人はとっくに忘れていい大人になってるんだろうけれど…

バカなことしたなあガーンって後悔しても、これは何百年も消えない訳で。

人を笑顔にするものを残したいものですね。

この道を作った、今は名もない人達に感謝感謝ですおねがい
オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

さて、今週の火曜日は誕生数秘学プチ講座を開きます流れ星

数字の持つ意味やエネルギーを活用したお誕生日占いです。

入門編の冊子を差し上げますので、お家に帰ってからご家族やお友達と楽しんで頂けますよ♪


ゆうみの プチ誕生数秘学講座

ブライダルMCとして約700組の結婚披露宴を担当してきた ゆうみ が、お誕生日占いの誕生数秘学(2500年の歴史を持つ古代ユダヤの知恵)を生かして、あなたや身近な人の本質や運命のクセを読み解くポイントをクイックでお伝えします。

日    時  2月9日(火)13:00~16:00

参加費  1,000円 (小冊子&お茶付き)
             ※当日参加OK

場    所  結カフェ@CCラボ
             根岸線 洋光台駅 改札を出て右手の
             ピーコックなどのお店にそって団
             地の1階を見ながら歩くと、結カ
             フェ さんが あります。
             初めての方でも入りやすい、地域
             の交流サロン的コミュニティース
             ペースですガーベラ

最後まで読んで頂いてありがとうございますキラキラ