生まれて初めて!
大阪へ遊びに行ってきました♪

何ヵ所か商店街を回って通天閣へ登ったら…


空からのギフト虹キラキラ






おや~I

あれなるは、大阪城?!

通天閣のガイドさんも「こんなにキレイな虹は初めて見ました!」


ついてる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪


この写真を見た方にもラッキーが訪れますように!


家族と旅行に行けて、こんな景色に出会えたことそのものが大幸運ですね。

もったいない気持ちで空からのギフトを受けとりました♪


誕生数秘学的にみれば、虹は 33 のラッキーカラー流れ星


ご自分のエンジェルナンバーを知るには…

生年月日を一桁ず足してゆきます♪

最後に二桁になりますので、例えば34なら3+4=7

というように足して一桁にします。

ただし11、22、33になった方は例外でそのままの数字を残します。

こうして導き出された数字はその人の性質や運命のクセをあらわしていると言われており、誕生数秘学ではエンジェルナンバーと呼んでいますおねがい

33という数字を持つ人は…

マイワールド、マイペース…

【大変人】と言われたら普通は(`へ´*)ノとなりそうなところを

「あ、やっぱり!!」と納得して喜んだそこのアナタ!!

それもまた33さんらしいところですね♪

我欲や執着がなく、豊かな感情や感性で人類も地球も超えて宇宙と同化しながら無償の愛を拡げてゆく…

正に、大地(現実社会)と天(精神世界、神聖なものなど)を繋ぐ虹の架け橋…。

33の持つ特大のパワーは、透明な愛を表現するためにあるのではないでしょうか♪

自分の数字の意味を知ると、自分らしさが活性化されてゆくというのが私の実感です♪

簡単ですので、良かったら計算してみてくださいね♪


最後まで読んで頂いてありがとうございます虹


星鑑定のご依頼は星
yuumi173@yahoo.co.jpへ
※メール、Skypeの他に横浜近郊の方は対面での鑑定も行っております。