焚き火臭プンプンの何だかわからなかった…あの者達が…



化けましたおばけくんキラキラ



丸二日間、ネットに入れて外気にリリースしたら


おいし~い花火薫製に育って帰ってきました笑い泣き

主人も満面の笑みでガッツポーズです。


ヨカッタヨカッタ♪


①塩麹薫タマヒヨコキラキラ
白身って水分が飛ぶとこんなに薄くなるんですね。
外はプリプリ、黄身は濃厚♪


②塩麹お豆腐の薫製お酒
これは!いいと思いますもぐもぐ
罪悪感なく食べられる、ほぼチーズ。


③チーズ
油分が多いチーズは薫製に向かないのに、今回はゴーダを使ってしまった割りには◎


単に熟成が足りなかっただけ、だったのですね♪




読んで頂いてありがとうございます♪