数日前から、主人のバイクの後ろに乗って九州を旅しております♪


流れ星一泊目 大阪→新門司行きのフェリー泊







展望デッキから明石大橋をくぐるのを眺めした。ライトアップがキレイ♪


フェリーはハーレー乗りでいっぱい。
一部ですが中にはお行儀がよろしくない方もI、、。

主人のお友だちは紳士なので安心。
マナーは大切!




流れ星二泊目 VIBESミーティングin福岡
※ハーレー乗りのイベント
     屋台やショップも充実
     今年は全国からおよそ
     6000人が集結








流れ星三泊目 新門司→宮地獄神社→博多

宮地獄神社
昨年、友人が連れていってくれた時に
海っ子の主人にぴったり!絶対いつか一緒に来たいと思ったものですが。
まさか、こんなにすぐ叶うなんて!

主人は予想以上に感激してくれましたおねがい
風が強くてバイク走行中はあおられまくりでしたが、参拝中だけはピタッ!
と風が止んでくれました。

歓迎してくださったのかな。
参拝中にふと空を見上げたら、大きな狛犬さんそっくりの雲が四肢を踏ん張り、ニカッと笑っていました爆笑











親友と家族ぐるみで夕食&朝食
夕食は呼子のイカ、水炊き、からあげ鳥



友人の息子ちゃん、バイクがお気にいり♪



朝食はおされなパンケーキ屋さんで。
友人は昔からいいお店を見付けるのが上手で、今回もステキなお店に連れていってくれました。
ありがとう!
白金茶房…ゆっくりできました。